友の会 交流ロビー

15件のフィードバック

  1. FLIP より:

    まずは自分で書き込んでみます。
    前のサイトはと~~~~ってもBBSが使いにくかったからなぁ。

    これならよくあるブログコメント投稿だし、多少は敷居が低い……はず。
    どうか皆さん、お気軽に書き込みをばおねがいします~~~

  2. せな より:

    サイト再構築、お疲れさまでした。
    ぱっと見には良い感じではないですか?
    コメントも書きやすそうだし

  3. せな より:

    そういえば、今日23日はツブヤ大学ですな…

  4. Flip より:

    せなさん、さっそくのカキコ有難うございます!とりあえず問題なさそうでよかったです。ツブヤ大学間に合えばいいんですけどね〜どうでしょうか。

  5. FLIP より:

    生放送おわりました~~。
    皆さんおつかれさまでした!

  6. FLIP より:

    京都公演どうなるかな?
    でも、思ったより楽しみにしている方もいらっしゃりそうなので嬉しい。

  7. FLIP より:

    ちょっと投稿少ないのかな~~。
    自分の投稿がつまらんのも含めてことごとく採用されるので、嬉しいながらも結構なプレッシャーw

    でも、そうそう面白い投稿ばかりもできないので、あとはお二人のネタいじりの腕に期待するしか!

    皆さんこぞって投稿していただきますようお願い申し上げます!

  8. 他社乗入運転士 より:

    こんにちは! いやマジでシングルタスクかもしれませんよ
    あの人は。
    放送直後に喜び勇んで即メール・・・何の音さたもありません。
    痺れを切らせ、TLすると {フルハラセットの件ですか?」
    とめっちゃ冷たい返事が・・
    週明けで収録日ですよ。ちょっとちょっと 誰かクロックアップさせないとダメかもです

  9. Flip より:

    他車さん、カキコありがとうです!
    お気持ちわかります!
    が、古原さんは間違いなくシングルタスクですので、待ってあげてください!

    旬を逃す達人でもありますし!

    ちなみに、ツイッターのそっけない書き方は、悪気はないみたいです。まあ、ツイッターは砕けた書き方をする人が多いので、普通の口調で書くと、必要以上に固く、そっけなく見えちゃうのかもしれませんね。

  10. 他社乗入運転士 より:

    >旬を逃す達人でもありますし!

    この一言が重いです(笑)

    じっと待つことにします。

    それより19日?の予定をしっかりしてもらわないと、
    行きたくても行けなくなっちゃいます。
    今週金曜に発表があったとしても3週間弱、
    なんかで まだ決まってませーん となったら
    もう残りは2週間しかないですよ。

  11. Flip より:

    お返事はツイッターDMで!
    どうやら19日開催が濃厚なようです!
    次回放送での告知を楽しみにしております!

  12. オ・ノーレ より:

    エントランスの書き込みはこっちに書く筈だったんですけど、
    間違って向こうに書いてしまいました。
    ご面倒をおかけしますが、エントランスの方削除お願いします^^;

    酒飲んで夜中に文章書くもんじゃないですね。反省。

    • FLIP より:

      ああ!ゴメンなさい!オ・ノーレさん!
      最近色々いじっているのですが、topのコメントを不許可にするのを忘れておりました!

      以下に転載させていただきますね。いつもありがとうございます!

      ——-以下オ・ノーレさん、2011年1月15日 at 1:40 AMのご投稿転載です——–

      ながうさん集中攻撃ですな(笑)。
      今回も面白い放送でしたね。

      死んでお詫びは言い過ぎ(苦笑)

      ———-以上、転載でした———-

      そうですね。今回も投稿盛りだくさんで楽しかったです!
      ながうさんもゼロさんに続く対フルハラ勢力としての地位を盤石のものにしてこられましたねw

      オ・ノーレさんの今後の立ち位置が気になりますw

  13. 蒲焼 より:

    はじめまして。蒲焼と申します。

    • FLIP より:

      おお! かばやきさん! 漢字だったのですね~。今度からは漢字で表記しますので、引き続き楽しい投稿期待しております! というか、みんなTwitterで交流するようになって、ここは開店休業……w

せな へ返信するコメントをキャンセル