Wikipedia問題のご報告

5件のフィードバック

  1. 一般人 より:

    Hirorinmasa
    この粘着気質きもい

  2. Flip より:

    一般人さん

    まあ、表面的なルールには反していたのかも知れませんし、いつか指摘受けるかもなぁとは思っておりました~。
    もちろん記事を立ち上げたのは、私がファンだからですが、一応ルールを踏まえた上で、実質的にそれに抵触しないと考えたのです。
    Wikipediaは難しいですね。
    もっと自由で良いんじゃない?って思う反面、Hirorinmasaさんのように、ルール違反を指摘する人も確かに必要です。だから、Hirorinmasaさんを責めるつもりもないのです。まぁ、嬉しくはなかったですけどねw

    そんな訳で、今後もこしらさんの指示通り、ひっそりやっていこうと思います!

Flip へ返信するコメントをキャンセル