月刊こしら(米Amazon Kindle版)買いました

3件のフィードバック

  1. ながう より:

    レビューお疲れ様です!落丁本だったのか・・・w

    さて、既にご存知だったらすみません。
    実はテキストなしの画像オンリーなのは理由があって、
    こしらさんは画像データを、一旦全てテキストにしていたのですが
    アマゾンで売ろうとした時に、データの中身をチェックされ
    「このデータは英語じゃないので取り扱えません」と言う理由で弾かれたので
    仕方なく画像データになったようです。

    日本版アマゾンで売れる日が来ると良いですね。

  2. FLIP より:

    ながうさん、ご指摘ありがとうございます。
    現状アメリカのAmazonのみなので、日本語ダメですね~。
    でも、元々テキストベースで作られる気だったのですね。それを聴いて安心しました。

    と・こ・ろ・で。

    ながうさ~~ん。

    買わないんですかぁぁぁ?w

  1. 2010年7月24日

    […] This post was mentioned on Twitter by 立川こしら&古原奈々友の会, FLIP. FLIP said: @koshira_fan 立川こしら全米進出情報 http://tinyurl.com/2bhv4xh – 月刊こしら(米Amazon Kindle版)買いました。落丁本ですw […]

FLIP へ返信するコメントをキャンセル