こしフルファンサイトは通常営業です&昨日の代替番組レビュー

2件のフィードバック

  1. オ・ノーレ より:

    ども、お疲れ様です。
    なんか面白そうな放送してたみたいですね。
    私はツイッター見てなかったんで見られなかったのが、残念でなりません。
    しかしここの感想見た感じ、まさに阿鼻叫喚だったみたいですね(笑)。
    FLIPさんが暴言を吐く程とは・・・

    • FLIP より:

      オ・ノーレさん。いつも有り難うございます。
      あはは。
      たしかに阿鼻叫喚でした。
      芸能人として突き抜けたことをしている分には良いのですが、アルバイト声優さんだけに、なまじ普通の仕事をしていて、そこにもフルハラ理論を持ち込んでくるものですから、みんなカチンと来ちゃうんですよね……。
      「おめぇの考え方が一般社会で通用しないって、なんでわからないんだ!」的な。

      ちなみに、そうでしたか……ご存じなかったのですね~。
      いらっしゃるかと思っていたので残念でした!

FLIP へ返信するコメントをキャンセル