立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第102回

8件のフィードバック

  1. ながう より:

    お疲れ様です。

    今週は調子が良くなかったように見えました。
    自分はあえて古原批判コーナーには投稿してませんが、
    リスナーに反撃するなら、もっと爽快に、バッサリ斬って欲しい所です。
    ゆるゆるやると、ただ暗いだけで個人的にはイマイチです。

    さて、リスナーのえめらださんが東北地方在住ですので
    同じリスナーとして、この場を借りて無事をお祈りいたします。

    • オ・ノーレ より:

      そうなんですよね。どうせなら批判してる私自身に、
      激しく攻撃してくれた方が面白いんですよね。
      送った私が言うのもなんですけど、変に凹むから微妙な雰囲気になるというか。

      あ、ずっと古原王国の家臣だったFLIPさんも、とうとう諦めてしまわれましたか。

    • FLIP より:

      いつもありがとうございます。
      おっしゃる通りですね。
      反撃は明るく爽快にw

      まあ、元が真面目な人ですから元々今のキャラ自体頑張って作っていらっしゃるのだと思います。だから遅かれ早かれ無理が出てしまうだろうと思って、批判コーナーには乗り気でなかったのです。
      Twitterの方にも書きましたが、できないのに無理して妙な空気になるのは、結局投稿した方が一番いたたまれなくなるので、採用・不採用含めうまくコントロールしていただきたいですね。

      ちなみにワタシはあきらめというか何というか、そうでもありませんw
      このくらいのことは日常茶飯事で、別に腹は立ちません。が、最近は古原さんの心情を考えた記述になるよう心がけていましたところ、どちらにしても意図が伝わらないのなら、気を使うのもつかれるしねぇ……といった感じです。

      王国から旅立った出家僧の立場で、引き続き応援したいと思います!

      • オ・ノーレ より:

        とりあえず今回もフォローメールは送ったけど、古原さんに伝わるだろうか…
        それだけが心配です。

        真面目なのはいいことだと思いますけど、糞真面目はよくないんですよね。
        その辺の采配は難しいところではありますが。
        私もせっかく敵という立場に立ったのですから、
        古原さんもはっきり敵といって、攻撃してくれると楽なんですけど、
        ちょっと難しいのかなぁ。

        • FLIP より:

          なんと言いますか。
          ある意味真面目だからここまで頑張れたとも言えるようには思います。

          とにかくパーソナリティとリスナーの連携でここまで作ってきた番組です。ある程度こちらからも歩み寄りつつ、古原さんの頑張りを引き出しましょう!
          ちとやりにくい局面かと思いますが、次の策を楽しみにしております!

    • FLIP より:

      えめらださんのことは気になっておりますが、Twitterとかで外野が無意味に騒いでも仕方ないので、心配しつつ静観しております。

      どうかご無事で。

      • ながう より:

        えめらださんはご無事との連絡を頂きました。
        よかったです!

        • FLIP より:

          おお! そうですか!!
          状況はわかりませんが、とりあえず無事だったのならまずは良かったです!

FLIP へ返信するコメントをキャンセル