立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第120回

2件のフィードバック

  1. ニャンちゅう より:

    お久しぶりです。
    フリップさん誤解ですw別に怒ってるわけじゃないんですw
    ただテストとレポートに追われている中でフと思い浮かんだメールネタだったんですよw
    僕はラジオを楽しんでますよ^^

    • FLIP より:

      あああああ。
      にゃんさま! すみません!
      ワタシとしたことが、コメント見逃してました!

      いやいや、そんなに本気にはとらえてませんのでご安心を!
      なんというか、久々に毒舌にゃんさまの本領発揮だな~~って思って聴いてましたw

      これからもたまには、その鋭い切っ先で叱咤激励してあげてくだされ。

ニャンちゅう へ返信するコメントをキャンセル