第2回 立川こしら京都落語会 レビュー

1件の返信

  1. せな より:

    ご自身の「本業」もお忙しいのに、本当にお疲れさまでした
    この行動力には頭が下がります
    今回参加できなかったですが、いい雰囲気だったことがよくわかるレポですね
    後半、諸般の事情により端折られているのが残念ではありますが、参加すればその本質も見えてくるという「お誘い」ですねw
    年末へのこの時季は、処々煩雑でなかなか動けないのですが、次回第3回は「撮影班」もがんばって行きたいと思いますヨ

    本当にお疲れさまでした

    ところで、来年1月に阿佐ケ谷で「ガンダム落語」でひとイベントあるんですが、見にきませんかw

せな へ返信するコメントをキャンセル