立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第142回

2件のフィードバック

  1. せな より:

    はいはい、聞きましたよ
    「番組単位」でのお誘いだったのですね
    個人的な意見はツイッターでささやいたので…w

    早めに詳細が出ると良いんですが、撮影班としては是非とも押さえておきたいところです
    阿佐ケ谷からでも約1時間かかりますしねー。居酒屋で飲み過ぎちゃうと大変なコトになりそうですが
    普通の居酒屋で「ライブができる」という感じではなくて、ちゃんとしたPAもあるし結構おもしろいところみたいですね
    問題は…こしらさんとの絡みはどうするンだろう…ってところですが、またナム□前みたいに即席の高座ってわけにも…
    こうなったら二人で夫婦漫才でしょうかね…おお、一画入魂ネタにひっぱれるかw

    しかし、13日は阿佐ケ谷ロフトでガンダム落語、27日はフライデーすまいるか…古原さんは…まぁ空いているでしょうけど、こしらさんは大丈夫ですかねぇ

    • FLIP より:

      詳細でましたね~~
      まあトークライブといった感じのようですね。
      せなさんは行かれますか?
      ワタシは平日ですしさすがに無理……と思っているのですが……番組内で、えげつない無茶ぶりが……w
      結論は保留ですw

せな へ返信するコメントをキャンセル