立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第178回

2件のフィードバック

  1. 二丁目小町 より:

    きゃ~誤解やら、誤読やら・・・
    貧しいHカップは残念ながら、二丁目小町と言わざるを得ません。
    4人も母乳上げたから仕方ありません^^;
    15日放送でも誤解が!!単身赴任ですし。。。二丁目小町はリア充です。おほほ。

    • FLIP より:

      おわ! コメント見落としておりました! しかもせっかく久々のご登場の回、レビューお休みしてしまいました。重ね重ね失礼をば……。
      なるほど……投稿の意味、ようやく理解いたしました。こしらさんは魂で投稿を読んでいるので、ちょくちょく無茶な間違いが!w
      それにしても、四人ですか……。
      お見それいたしました。
      こりゃ勝てません。

      非常に教育に悪い番組ですが、そこを何とか引き続きごひいきを!w

      コメントありがとうございました~~!

二丁目小町 へ返信するコメントをキャンセル