«

»

10月 27

立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第186回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第186回(2012年10月26日)が放送されました。

Podcastはこちらから

なな志さん
二丁目小町さん
他社乗り入れ運転士
ニャンちゅうさん

採用おめでとうございました!

 

今日はお仕事の上、京都落語会の一週間前ということもあり、詳細レビューまで手が回りません。ゴメンなさい。

今日は個人的にはちょっと残念。

こしらさんの阿吽の呼吸出演時のトークのユルさを攻める古原さんですが……このやり方で行くと、こしらさんは「じゃあおまえやってみろ」の方向に行ってしまって、古原さんが何を振っても良い反応が返ってこなくなります。で、古原さんの返しにもウンザリ感がでてくる……と。

まあ、どっちもどっちですねぇw

さて、なな志さんの息ぴったん、二丁目小町さんによる熟女ネタで幕を開けた今回放送です。二丁目小町さんは熟女ソングも最後の最後まで絡んでいらっしゃいましたし、まだまだ熟女押しのようです! 乗っかろうと思うものの、リアル熟女さまには太刀打ちできない感もいたしますねw もう少し様子を見てみようと思いますよ!

で、ワタクシの投稿、他社さん、ニャンちゅうさんとひみつ基地に絡めた投稿が続きました。一応年内にオープンしたいとのこと。家賃も払っているのでしょうし、早くオープンしていただきたいものです。そしてオープン後も、閑古鳥が鳴いていたらネタとしては面白いとも思いますが、結構シャレにならないので、それなりに繁盛していただきたいですね。とりあえず建物が崩壊するまでにオープンできますように……。

他社さんの十八番、フルハラプロファイル。さすがですねw

確かに言われてみれば「リアルふわふわふるるん」のような気がしないでもありません!

外人部隊ネタ、ワタシが投稿した分は次回へ……とのことでしたが。

別に不採用にするのにそんな気を遣っていただかなくてもw

最後には、またもや京都落語会告知投稿をご採用いただきました。興味ない人ゴメンなさい。

やはりフルハライベントはダメでしたねぇ……。まあ予想通りですが、あの感じなら京都にも来ないのかな? 個人的には非常に残念ですが、遠方ですしやむを得ないと思います。ただ、その投稿の中で言いましたように

仁王一家がやってきます!

もちろんゲストではなく普通のお客様扱いですので、特に仁王さんを紹介したりということはありませんが、こしフルリスナーにとってはそれでもなかなかビッグなプレゼントではありませんか!

何を言ってもあと一週間で、京都落語会です。

募集段階からラジオ的カラーは出さずにやっておりますが、こしフルがあってこその落語会であることには変わりありません。

もし、今からでも顔を出してやろうと思ってくださる方がいらっしゃったら、どうぞご連絡くださいね。

 

では、手抜きでございますが、今日はこの辺で。