こしフルリスナーさま向け こしらさん&志ら乃さん 真打昇進披露パーティレビュー 追加

4件のフィードバック

  1. せな より:

    日々、お忙しい中、東京来訪お疲れさまでした
    短い時間でしたが、お逢いできてよかったです
    おいらがもう少し早く起きていれば、一緒に某所を探索して、激撮記念撮影も出来たのですがw
    真打昇進披露パーティがメインですからね、それに付随する部分で疲れてしまっては元も子もないですが
    何はともあれ、少しでも楽しンでいただけたようなら幸いです

    それにしても、立派なお花がならんでいるなかで…
    ピンクのスカートをつけた花台は、さぞやめだ…いやいや、華やいでいたでしょう
    花屋さんにどういう風に発注したか聞いてみたいところです

    京都公演も「恒例」になって、多くのひとが来てくれるようになれば
    「寄席」としての「色物」の人達も呼べますしねぇ
    その時には古原さんにも「コレガ私の生きる道」とかなんとかのタイトルで、漫談…いやいや、講演会をやっていただきましょう

    わずか1日にも満たない滞在でしたが、お疲れさまでした
    また、お逢いいたしましょう

    あ、おいらはそんな「スゴイ人」ではないですよー
    ただの「みーはー」ですw
    それにしても、ひとつ気がかりなのは「店名」が「nanaco」なこと
    これ某コンビニのカードシステムと同じですよね
    苦情…とか来ませんかねぇ
    業態も、規模も違うのでだいじょうぶかなぁ
    ねずみーらんどとかだと、確実に賠償物件になりそうですけどね
    むしろオーナーが、いちゃもん(因縁ともいう)をつけたりしないか、それがしんp…ウワーナニヲスルー

    • FLIP より:

      うわぁ。
      すみません、せなさん!
      コメント見落としておりました!

      なんと言いますか、むしろせなさんとのひとときが東京滞在のメインだったような気さえいたしますw
      またメイド喫茶連れてってください。

      あと、苦情は大丈夫でしょうw
      もし来たら、ワタシが全力で潰してやります。
      親衛隊ですからね!

      ふはは

立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第193回 | 立川こしらと古原奈々のこしらにフルな!? ファンサイトNEO へ返信するコメントをキャンセル