立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第260回【最終回】

5件のフィードバック

  1. ken197x より:

    ふりっぷさん、長い間お疲れ様でした。

    実は私は比較的最近、ニコ動でこの番組を知って(その前の金マカはずっとオンタイムで聴いてましたが)、現在、やっと30回めに追いついた新参者です(笑。

    すごい慌ただしい終結?みたいで、これもまた、こしらさんっぽいのかなぁ、と。こしらさん、何かあったんですかね?

    それはともかく、私にとってはまだ継続中(残り230回分もありますw)の番組なので、レビューの抜け分更新、楽しみにしています。

  2. ゼロケルビン より:

    ふりっぷさん、長い間ファンサイト運営お疲れ様でした。

    最終回を聴くと本当に終わってしまうような気がして、今頃になってようやく聴いたのです。感慨深い5年間でした。ふりっぷさんがいなければ、ここまでリスナー間の繋がりが深いラジオ番組にはなっていません。僕にとって、本当に貴重な体験をさせていただきました。番組は終われど、番組を通して構築された関係は決して色褪せることなく、いつまでも続いていくものであると確信しています。
    ひとまず区切りとなりますが、これ以降も京都落語会や、秘密基地など、リスナーの方々との関係は保たれるといいなと切に願っています。この番組に関わった方々に深い感謝を申し上げつつ、今後共よろしくお願いいたします。

    ゼロケルビン archaicriv@gmail.com

  3. 「リスナーを楽しませる事を第一と考え」て「ギリギリまで攻める」が「後で色々と怒られることの多い」男性落語家が「我を通すことが最優先」で「天然バカ」で「我がまま」で「自己中心的」で「支離滅裂」な「キャラを演じよう」とするが「キャラが一貫して安定せず素しか出」ない「オバチャン」で「売れない」アルバイト声優をイジる内容に「色々と煮詰まった」リスナーが「番組制作に携わる」画期的なラジオでした。
    これにピンと来た人は「あそこらへんの」違法動画配信サイトへGOです。

    最後になりますが駐京都プロデューサーのふりっぷ兄弟さん、蹴るゼロビンさん他の常連リスナーと常連を拒否した賢明なリスナーさん、そしてカツウラDさんと前座名らく平さん、5年間お疲れ様でした。
    あれ。誰か忘れたかな…?
    あ、声のお仕事をされている方を忘れていました。

    歌うたい 麻衣夢さん、今後のご活躍をお祈りしております!!!!!!!
    !!!!!!!
    !!!!!!!
    !!!!!!!
    !!!!!!!
    !!!!!!!
    !!!!!!!
    (奈々だけにぃ~、ナナだけにぃ~、77だけにぃ~、7×7だけにぃ~)

ゼロケルビン へ返信するコメントをキャンセル