«

»

6月 18

森谷佳奈のはきださNIGHTのフルハラコーナーレビューはじめます

さて、再始動してしばらく経ちますが、当面の作業としては、サイトデザインや構成のリニューアルや、こしらさん、古原さんの現在のお仕事情報のまとめを作ることでしょうか。

発作的に、こしフルの思い出も語るかもしれません。今さらキモいかもしれませんが、久しぶりに全部聴き直したりしているのでご容赦を。

ただ、仕事情報のまとめと言っても、こしらさんの方は日々、多種多様の落語会が目白押しかつ落語会以外はほとんどないので、特に目についたものに適当に触れる感じになりそう。っていうか、こしらさんの仕事情報はあいかわらずTwitterやFacebookなどにおいて、うんざりするくらいのスパムペースで出されているのでもう満腹です。その分、山陰で頑張るシングルマザー声優古原奈々情報をきちんとまとめてゆきたいですね。

というわけですが、まとめを作る前に、まずコチラをはじめましょう。

古原さんの現在のお仕事の中でも、定期的なものとしてはイチ押しなこちら!

森谷佳奈のはきださNIGHT

鳥取県米子市に本拠を置く山陰地方を代表するラジオ・テレビ兼営放送局である山陰放送(BSS)が誇る大人気番組です。爆笑問題のTBSラジオの番組でも取り上げられたりしたからか、誇張ではなく本当に大人気っぽいです。基本、生放送でTwitterをガンガン拾いながら進めるスタイルなのですが、どう見てもradikoプレミアム組が猛威を振るっておりますのでw

森谷佳奈さんはBSSの若手アナウンサーです。今時の女子アナさんですからかわいいのは当然として、その立場の割になかなか思い切ったトークをされる方で、なかなかいい感じ。

で、この番組の中で我らがフルハラさまが準レギュラー出演中!

週替わりのコーナーで、2つのコーナーを担当されています。(1つのコーナーがおおよそ月一回で、月二回の登場……で多分あってる……はず)

・ らじぽーと山陰 – 森谷さんも出演されているBSSテレビの「てれぽーと山陰」のパロディで、テーマに沿ったスクープネタを募集。それを古原奈々キャスター(!?)がメインとなって進行するコーナー。

・ めざせ、ジングル職人! – 毎月、月ごとにテーマに沿ったジングル案を募集し、選ばれたジングルは森谷さん、古原さんが演じて実際に製作され、1ヶ月間実際に放送中で使用されるというコーナー。

ということで、このサイトでは上記のフルハラコーナーをレビューしてゆこうと思います。

ぶっちゃけ、番組全体のレビューを作ってもいいかなと思ったのですが、ここが古原奈々のファンサイトであるということに今さら気付いてしまいました。ざんねん。

では、次回記事から始めようと思います。

 

1 ping

  1. 2017年5月29日・6月12日放送分 はきださNIGHT フルハラレビュー » 立川こしらと古原奈々のこしらにフルな!? ファンサイトNEO

    […] « 森谷佳奈のはきださNIGHTのフルハラコーナーレビューはじめます […]

コメントを残す