立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第106回

2件のフィードバック

  1. オ・ノーレ より:

    FLIPさんの自虐ネタ、笑わせてもらいました。
    自分の投稿の反省部分をそっくりそのままネタとして使うとは…
    あまりの自虐ネタっぷりに酒をこぼしかけるところでした。
    しかしこのサイトが悪口書いてあるから見ないとか古原さんキツイなぁ。
    客観的かつ優しくフォローしつつ書いてあるって言うのに!

    あと最近はニャンちゅうさんのいじられっぷりが激化して、
    古原王国での立場がひどくてなかなか笑えます。ニャンちゅうさん、密かにMですよねw

    • FLIP より:

      >オ・ノーレさん

      いつもありがとうございます!
      あと、ネタをお褒めいただき感謝感激です!
      投稿の際は、こしらさんのイジリ(=ツッコミ)スキル発動を意識しているので、ボケとして古原さんを持ってくるか、自分を持ってくるかになってしまうんですよね~。

      しかし、ここまではっきりとファンサイトを敵視するパーソナリティは、やはりオンリーワンだと思いますw

      にゃんさまは、ここ数ヶ月の躍進がめざましいですね。
      フルハラ王国ネタ、次の一手を期待しているところです!

オ・ノーレ へ返信するコメントをキャンセル