古原さん出演の「江東モーニング」レビュー

8件のフィードバック

  1. せな より:

    早朝?番組視聴お疲れさまでした
    さっそくのレビューもさすがです、さすが作家兼僧侶の面目躍如ですな

    ピンチヒッターなのか、ゲストパーソナリティなのか、まぁ処々あるとは思いますが、ご本人が楽しそうにやっているのが特に印象的でしたねぇ
    朝の5時半から準備しただけあって、衣装もソツナクまとまっていましたし、普段を知らないリスナーからは「素敵なお嬢さん」に見えたでしょう
    惜しむらくは、キュロットスカート(もしくは短パン)だったので、いつものようにスカートをたくしあげる姿が見られなかったコトでしょうかw

    しかし、歌やCMが入る放送だとこんなにも短く感じるンですねぇ
    後半はゲストの興味深いお話にも、ちゃんとついていっていましたし、その辺りはうまかったかなぁ
    (でも、あんまり話を聞いているようには思えなかったw)

    また何かの時にでも呼んでいただけるといいンですが…
    そういえば、肝付さン繋がりでのご出演のようでしたが、そのとっかかりが「びみょう」に曖昧だったので、どこかで詳しく話してくれると面白いかもですね
    来週あたりの月ウサギに降臨しないかしらw

    • FLIP より:

      せなさん
      今朝はお疲れ様でした~~^^
      まあ、流れを聴く限りではピンチヒッターですねぇ。
      それにしても、キュロットでしたか!? なんでそんなところまでチェックはいってるんですか! やっぱりせなさんにはかないませんw

      CM長かったですね~
      しかしコミュニティFMと考えれば、なかなかの営業力! ここは文句いわずに聴いてなければ! と思ってしまいましたよw

      ちなみに、肝付さんについては、昔のイベントで見学に来たというだけで、今回の出演は潤潤さんからのお声かけというお話しではなかったですか? 聞き間違えかな?

      • せな より:

        肝付さン繋がり>ああ、その認識でいいと思います。潤潤さんというか、レインボゥタウンとの繋がりはそこからかなと思ったので…まぁ、「六本木のアマンド前で「ナンパ」されたっ」て言っておいた方が、インパクトはありますけどねw
        スカートについては奈々様が、出演者での記念撮影をアップしていましたよw
        やっぱり出かければよかったかなぁ…でも色々終わってなかったからなぁ…orz
        木場ならわりと近いですけど、朝霞は結構遠いです…(最近話題ですけどね、朝霞

  2. 他社乗入運転士 より:

    レビューお疲れ様でございます。

    キュロットスカートにひざ掛け。時々のぞくふともも・・・)(’(&%&$
    いえなんでもないです・・・

    • FLIP より:

      他社さん、いつも有り難うございます!

      せなさんといい、皆さんきちんと見ていらっしゃること……。
      ワタシなどまだまだひよっこですなぁ。
      いつか他社さんにはストーカー道の御指南をお願いしたいところであります!

    • FLIP より:

      っていうか、他社さん、行ってらっしゃったんですね!
      じぇいむずさんが行かれたようですので、今回のこしフル投稿に使わせていただいたのですが、他社さんも行かれていたとは!
      こういう時、京都在住はつらいですw

  3. 他社乗入運転士 より:

    wwww いやぁ ちょっと朝ご飯をたべにねっ ・・・ていいたいところですが、
    決死の覚悟の早起き&電車利用移動でした。
    うーんとですね感想はですね
    「いつもどおり」でした
    今度は京都にも出没したいと思います。

    • FLIP より:

      おお! 京都にも!
      ……ということは。アレですかね?

      楽しみにしております!

コメントを残す