古原さん出演情報 - Linear 38

5件のフィードバック

  1. せな より:

    うーん、行っておきたいような…でも、この時期に6時間のイベント参加はキツイかなぁ
    仕事が佳境に入っている気がしますので…一応予定蘭には入れておきますw

  2. FLIP より:

    >せなさん
    うぅむ。
    そうですか~~^^;
    まあ、お仕事には影響のないように……ということではありますが、なんといってもせなさんはこしフルリスナーの中でも、古原さんに関しては第一人者ですからねぇ……フッフッフ。

    いつもこのイベントは開催が近づくとタイムテーブルも発表されてるみたいなので、古原さん出演のところを狙い撃つというのも、ありといえばありかもですが……それもあんまりですしね~。

    ま……まあ、無理なく行くことができれば、ぜひレビューをお願いいたしますね。

  3. みわ@miwarin より:

    タイムテーブル更新されたようです。

    17:40 – 18:10 Hiroshi Okubo with NANA FURUHARA + coda

    私は最初から最後まで居るつもりです ヽ( ´ー`)ノ

  4. FLIP より:

    ああ、ごめんなさい!
    コメント見逃してました!

    古原さんのお名前が抜けていたのはミスだったようですw

    行かれるということですので、思う存分楽しんできてくださいね~~!

せな へ返信するコメントをキャンセル