立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第114回

2件のフィードバック

  1. オ・ノーレ より:

    ども毎度。
    いやぁ、新コーナー案出した後で、あまり苦情コーナーと変わらんなぁと思ったり。
    まぁ使いにくかったり、駄目なら駄目で淘汰されるでしょう。
    とりあえず案ってことで、適当に。
    古原さんが、まさかあそこまで色々考えてくるとは思ってませんでしたしw
    このコーナーの中からどれだけ残るか、楽しみですね。

    • FLIP より:

      オ・ノーレさん
      いつも有難うございます!

      まあ確かにオ・ノーレさんご提唱のコーナーは、苦情コーナーにも通じますねぇ。でも、そこを一つ、提唱者の感性でひと味違った道筋を付けるようなご投稿を期待しております!

      さあ……どのコーナーが残りますやら?

FLIP へ返信するコメントをキャンセル