«

»

4月 25

立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第4回配信

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな!?"」第4回(4月24日放送)分がPodcast配信されました。

やっぱり30分だと短いなぁ。
でも、今回はすときゃ!時代を知る人には懐かしいリスナーさんからの投稿もあり、良い感じでした。
こしらさんの真骨頂はリスナーいじってなんぼだと思うわたしとしては、もっと長い時間でしっかりリスナーさんのお便りを紹介してほしいものです。せめてコーナーがリスナーさんからのお便りありきのものだと良いんですけどね~。(現在のコーナーも良いのですけれど)
 

今回の聴きどころ

  • ダサい女がいますよ~
  • オトコを釣るのは15分でOK、古原奈々
  • フルハラ的日本地図では朝霞市の緯度はたぶん140度 ← 本当は35度くらいですw
  • 落語クイズ大間違い、立川こしら

コーナー

「こしら、声優への道~完ペキペッキリこしら売り」

  • より一層長くなりました
  • 自画自賛 古原奈々
  • キモーイ
  • 女子になりきれない、立川こしら
  • 古原奈々による正解披露

「目指せ、古原亭奈々蔵!~落語クイズ」

  • 先生キャラ、立川こしら
  • 先週はなかったことに

番組にお便りを出しましょう!

メール :kn@fm767.net

FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」

コメントを残す