«

»

3月 13

立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第50回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな!?"」第50回(2010年3月12日)が放送されました。

ゼロケルビンさん
俳号ヨッキーさん
下下下さん
ニャンちゅうさん
ながうさん
(&ふりっぷ)
採用おめでとうございました!

最近古原さんが楽しいですw
でも、わがまま投稿でテンション下がる&卑屈になるのは勘弁してください~^^;

それにしても、もう一つの重大発表なんだろ……?

NYT2では良い発表とは限らない、ってな感じのこしらさん発言がありますし、でも、今回の放送では古原さんの「発表をお楽しみに!」発言もあるし……。
次回こそ発表されるようですので、また一週間辛い日々を送ることになってしまいました。

まあ、きっと良い方向の発表だと信じて、生放送へ向かって突き進む。

それがこのファンサイトの方針ですw

というわけで、番組では「生放送でやって欲しいこと」「生ならではのお二人への質問」(?)など、生放送関連のメールも大募集中です!
ガンガン投稿いたしましょう!

 

今回の聴きどころ

  • 正しいことしか言わないラジオ、こしらにフルな
  • 裏の名前はなんですか?古原奈々
  • M字開脚、古原奈々
  • 宮崎駿のオファーは断ります、古原奈々
  • すごい!(リスナーの投稿を)聞いてる! 古原奈々(当然すぎます)
  • 自他共に認めるわがままな人、古原奈々
  • 古原さんの旦那です、立川こしら
  • 小さい頃YES-NO枕が欲しかった、古原奈々
  • 毎日ご飯で忙しい、古原奈々
  • ただ働きで忙しい、立川こしら
  • 美しい古原には毒がある(正解) → 毒があるから美しい(古原さんの解釈、誤り)
  • 来週は重大発表です!こしらにフルな

コーナー

二人は息ぴったん

  • お題 「楽器といえば?」
  • フルートやってました!(授業で)古原奈々
  • 吹奏楽やってました!(小学校の鼓笛隊で、しかも太鼓)古原奈々
  • 烏合の衆って何?古原奈々

こんなわがままな古原奈々を見た!

  • 新コーナー「古原奈々はわがままです」?
  • NYT2の隙にこしら村を蹂躙、古原奈々
  • ワタシ偽物です、古原奈々

 

  番組にお便りを出しましょう! 

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「こしら、ポン流スター計画R」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
平成立川ボーイズのオールナイトニッポンR 公式サイト

コメントを残す