«

»

4月 25

立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第56回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第56回(2010年4月23日)が放送されました。

ゼロケルビンさん
ふじみ野市の運転手さん
きりんさん
下下下さん
ながうさん
のののさん
& ふりっぷ

採用おめでとうございました!

 

今回は、ふじみ野市の運転手さんが初登場!
大いに盛り上がりましたね!

今後の投稿も期待しております。

それにしても、CD発売に関するお二人の権利闘争はすさまじかったw

リスナーさんの声にフットワーク軽く、素早く答えたいこしらさんと、じっくり練ってより良い形で答えたい古原さんの構図がよくわかりました。

リスナーとしては難しいところですね~。
どちらにも一理あるんだけど、やっぱりベストは中間なのかな?

「良いもの」であればもちろん嬉しいけれど、やっぱり物事には旬の時期ってのもあるわけで。
まあ、続報を期待です!

あと、やっぱり古原さんは「妄想」ですね!

こしフルにオバマ出演の妄想は、ナイスでしたよ!
もっといろんな妄想をきかせてもらいたいモノですね。

そして、リスナーの皆様へ

古原さんコーナーにとりあえずメール出しましょ~w

自信作も、駄作も関係なく、ワタシの投稿をだらだらっと垂れ流しな感じが、とっても耐えられない気分ですw

ワタシ的には、実際色々ネタを考えてみたところ、「売れてっからさ~」「34歳」「嫁になります」あたりが投稿しやすく感じますが、皆さんはいかがでしょうか?

それにしても、稼げない、家事もできないって、ヒモ確定な夫・こしらさんに絶句!
ちょっと嫁になるのは考えた方がいいのかも?w

 

今回の聴きどころ

  • 今日は古原さんメインでお送りします、こしらにフルな
  • 30秒前の記憶がありません、古原奈々
  • 花見の連絡回ってこない、仲間はずれの立川こしら
  • 不毛な1時間
  • 投稿の内容より投稿者の職種が気になる古原奈々
  • ブッブー! 古原奈々
  • 年齢と共に価値が落ちる、古原奈々
  • ぶっぶー! 古原奈々
  • 船旅でペンタゴン、古原奈々
  • ふじみ野市の運転手さんがトラック運転手で、テンションガタ落ち古原奈々
  • おつむがゆるい → あんぽんたん → 天然ボケ 古原奈々
  • 朝霞のジャンヌダルク、古原奈々
  • ワキ汗スゴイ、古原奈々
  • ワキ汗で白旗、ジャンヌ古原
  • 思考放棄、古原奈々
  • 暑苦しいから不採用、ワキ汗古原
  • 企画はたらい回し、リーダー古原
  • オバマにこしフルリーダーは務まりません、古原奈々
  • 「桜、とどけ」CD……実は出したくない? 古原奈々
  • ニコニコからダウンロードしてCD収録
  • 著作権闘争、こしフルコンビ
  • ムカツクから泣き寝入り、古原奈々
  • 趣味は盗撮、古原奈々

コーナー

立川こしらの「俺売れてっからさぁ」

  • DS本体大人買い、立川こしら
  • 放送のタブーなんて知りません、古原奈々
  • コーラ風呂はいけません、立川こしら

古原式ことわざ辞典

  • 約束ってのはする時より破る時の方が刺激的なんだぜ!
  1. 圧政古原
  2. 京都どうなった? → は?
  3. リスナープレゼント持ってきたか? → は!?
  • バカのひとつ覚え
  1. キモイキモイ、あ~キモイ → バカのひとつ覚え
  • ひと肌脱ぐ
  • なせば成る
  1. 理解してません、古原奈々
  2. 京都公演は立派な規模で

 

立川こしらの嫁になります

  • こしらに告白されたふりっぷが嫁になります
  • 結婚の楽しみは毎晩セックス、立川こしら
  • 無言でネットゲームな新婚生活、こしら&ふりっぷ
  • 声優番長に思いをはせる、立川こしら
  • 「ななぷー。俺がお前のこと、終身雇用してやるよ」
  • 感激のあまり大洪水、古原奈々

謎かけ

  • 古原奈々とかけまして、100年以上生きている人と解く → 「どちらも世紀(性器)をまたいでます」

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原奈々の婿の座譲ります」

暫定募集コーナー

  • 「古原奈々のオンリーワン」
  • 「立川こしらの嫁になります。」
  • 「古原式ことわざ辞典」
  • 「立川こしらの『俺売れてっからさぁ』」
  • 「立川こしらの『俺に付いてこい』」
  • 「立川こしらの○○フェチ」
  • 「立川こしらの『だって34歳だもん』」
  • 「立川こしら少年の日々」
  • 「立川こしらの『脱・引き籠もり』」
  • 謎かけ

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」

コメントを残す