«

»

8月 28

立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第74回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第74回(2010年8月27日)が放送されました。

クラゲ男さん
アッキー@萌えバイルさん
ながうさん

採用おめでとうございました!

アッキー@萌えバイルさん、初投稿&初採用おめでとうございました!

フルハラ親衛隊として頑張ってくださいね!(大変ですよ……w)

あと、息ぴったんのクラゲ男さんは、初投稿? それともどなたかの裏名義でしょうか? それにしてもこしらさん、ちゃんと答えましょうねw

今日は不機嫌古原さん。収録前のこしらさんの態度にムカついたのかな? いい加減感情をセーブすることを覚えてほしいところです。

個人的にはカチンと来た放送でしたが、個人的なことなのでまあいいです。古原さんに何かが通じると思ってはいけないということが、ようやく実感できた今日この頃です。もう京都公演には関わりません……いやいや、ここまで来てしまったから一応当日は観に行くし、このサイト上での決定事項の告知くらいはいたしますけれどね。

ちなみに、わたしの会場案が採用されなかったことは、カチンと来たこととはまったく関係ないということだけはお伝えしておきます。

とりあえず、会場を見つけられたというのはよかったです。おめでとうございます。

それでは詳細レビューです。

今回の聴きどころ

  • リスナーの希望にも古原さんの希望にもこたえない! 立川こしら
  • こしら&カツウラ連係プレー
  • 壁の筋を見るタイプ、古原奈々
  • 猛暑=猛り狂う暑さ、古原奈々
  • 完璧放送、こしらにフルな
  • レギュラーが続々と危機に……立川こしら
  • やっと自分の不思議さがわかってきた、古原奈々
  • 情熱が止まらない、古原奈々
  • 不思議さも止まらない、古原奈々
  • 全部オレが悪い、立川こしら
  • 初登場! アッキー@萌えバイル
  • こしフル帝国のごあいさつ! こしフルわー!
  • akkie@moebileにはゼッタイメール送っちゃダメ!
  • フルハラ親衛隊に任命、アッキーさん
  • 不思議方程式を覚えてない、立川こしら
  • 大発表!古原奈々の「ひとつ言えること」
  • 「好きじゃねぇ」古原奈々
  • 冷蔵庫設置業者、古原奈々
  • 金で働くオンナ? 古原奈々
  • 自画自賛がカッコ悪い、古原奈々
  • ふりっぷの掌で転がされる、古原奈々
  • こしら、フルハラ、ふりっぷ、同棲計画
  • 古原奈々を譲り合い、こしら&ふりっぷ
  • 一番のこしらファン、古原奈々
  • TwitterIDは「chinkasu」古原奈々
  • ちんかすをフルで言う、立川こしら

コーナー

賞金稼いで、そうだ! 京都へ行こう!

  • 言い訳しすぎ、ながうさん (こしらさんがそう言った、ってコトですよ!ながうさん!)
  • 週刊フルハラ生出し新聞
  • 京都公演会場はナムコワンダータワー京都
  • ワンダータワーは京都の109

こんなわがままな古原奈々を見た!

  • 国王に見捨てられた、ふりっぷ
  • リスナーは国外退去、古原奈々
  • 会場決まっちゃった、古原奈々
  • 100点だね~、古原奈々
  • 人に頼らずにやりたかった、古原奈々
  • とりあえず宣伝だけしとけ、古原奈々
  • 泥舟、古原奈々

古原奈々の応援団長

  • ファンサイトは番組より格上 → ネタですからね、ネタ(管理人注w)
  • ひとつも拾わない、斬新すぎる古原奈々

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」
  • 「立川こしらの嫁になります」
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「立川こしらの『俺売れてっからさぁ』」
  • 「立川こしらの『だって34歳だもん』」
  • 「立川こしら少年の日々」
  • 「古原奈々の応援団長」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM