«

»

11月 20

ゼロケルビンさんによる、35歳企画当選の感想(完全版)を掲載!写真もあるよ!

先週のながうさん「機動戦士フルハラ」全文寄稿に続きまして、今週はゼロケルビンさんによる、34歳だもんコーナー最終回記念企画当選の喜びの文章を掲載させていただきます! このことについて第86回放送でゼロさんの投稿が読まれましたが、それの完全版です!!

しかも、フルハラプレゼンツのいいかげんさを世に知らしめたいと願うゼロさんのご意向により、写真も掲載です! 公式ブログにも写真が載っていますが、こちらはなんといっても拡大可能! 皆さん、とくとご覧あれ!!

 

レターパック500にて11月14日(日)に到着。誕生日当日に届くとは、やはりすまいるエフエム。粋な計らい。

中にはすまいるエフエムの封筒、それを開けると、こしらさんのサイン入りクリアファイルが!

35th aniv  1 35th aniv  2

なるほど! とこれを見た瞬間に驚嘆と感心を覚えました。番組中に「真っ新なコピー用紙で、真っ新な感じの35歳を」と言う古原さんに「サイン書いたら真っ新じゃねぇじゃん」とつっこむこしらさんの姿があったのですが、これなら確かに中のコピー用紙は白いままです。さすがこしらさん、完璧です。

その素晴らしいファイルから、古原さんが夜業して数えたという34枚の紙を取り出してみました。しかしその内1枚にはなぜか古原さんのサインが描かれていて、「真っ新な感じの35歳」というのを古原さんが邪魔をするという、こしらさん35歳の構図を垣間見たように感じました。

加えて、2010.11.14と入っているのはわかるのですが、2010.12.17というのはなんでしょう? 全く意味のわからない文字列です。

35th aniv 3

さらに 『何でも「はい」と言う券』『何でも券』が同封されていました。

35th aniv  6 35th aniv  5

裏にはしっかり有効期限と「受け取ったら古原奈々のわがままを何でもきくこととする」という注釈が。

これはまさか僕にも適応されるのでしょうか……? 心配です。

そしてこの券の作りがまーひどい。

試しに左端を合わせてみましたが、こ、これは……。何とも言えません。下書きもせず適当にはさみを入れた古原さんが容易に想像できます。こしらさんに頭を占領され、浮かれきってしまい、手元まで意識がいかなかったのでしょうか。まさしくシングルタスクです。

上端も合わせた写真を撮ろうと試みたのですが、ズレすぎて不可能でした。

ちなみにチラシの裏面ではなく、表面に書いてありました。裏面には例の注釈です。

最後に、こしらさん、35歳の誕生日おめでとうございます。これからも応援していきます。

 

いかがでしょう?

ゼロさんのこしらさんへの敬愛の情と、古原さんへの歪んだ愛情が感じられる、素晴らしい感想ですね。

ゼロさん、ご寄稿ありがとうございました!!

2 pings

  1. 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第86回 - 立川こしらと古原奈々のこしらにフルな!? ファンサイトNEO

    […] ゼロケルビンさんによる、35歳企画当選の感想(完全版)を掲載!写真もあるよ! […]

  2. Tweets that mention ゼロケルビンさんによる、35歳企画当選の感想(完全版)を掲載!写真もあるよ! - 立川こしらと古原奈々のこしらにフルな!? ファンサイトNEO -- Topsy.com

    […] This post was mentioned on Twitter by 立川こしら&古原奈々友の会, FLIP. FLIP said: @koshira_fan 【URL修正】ファンサイト更新情報 http://bit.ly/ayqR88 – ゼロケルビンさんによる、35歳企画当選の感想(完全 […]

コメントを残す