立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第105回

2件のフィードバック

  1. オ・ノーレ より:

    今回はFLIPさん活躍してましたね。
    特に過去を振り返っての古原さん成長話は、
    思い出深いところもありつつキッチリ落とすという流石の技。
    私もしみじみと思い返しつつ、
    聴くだけリスナーだった頃をちょっと思い出したりしました。

    俺の投稿読まれる時間なかった>これは来週なり再来週なりに
    繰り越されるから問題ないと思いますよ。
    それに面白い放送を目指すには、やはり面白い投稿でしょうし。
    今回FLIPさんの採用率が高かったのは、皆さん納得の面白さでしょうしね。
    私も頑張らねば。

    • FLIP より:

      >オ・ノーレさん
      お褒めにあずかり恐縮です~^^;
      普段はこの手のネタをだすときは、もっといろんな回を聴き直して細かいネタを拾ってくるのですが、時間がなくて自分にとって思い出深い京都イベント周りのことが多くなってしまいました。

      さて、すっかりなくてはならない常連リスナーになられたオ・ノーレさん。
      次回も活躍を楽しみにしておりますよ!

コメントを残す