立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第135回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第135回(2011年11月4日)が放送されました。

Podcastはこちらから

ながうさん
オ・ノーレさん
ニャンちゅうさん
なな志さん
のがめさん

採用おめでとうございました!

そして……別に記事を立てましたが……

こしらさん、真打昇進内定おめでとうございます!

みなさんのお祝いメールもたくさんで、わたしも幸せな気持ちになりました!

古原さんも大喜びでワタシも嬉しい!

しかし古原さん、真打トライアル皆勤賞だったとは……

 

まあ、真打ち昇進のこと自体はここで長々とお話ししませんが、投稿で読んでいただいた通り、こんな時に落語会を主催させていただけるのは嬉しいですね~~♪

ただ、悲しいかな……やはり京都での知名度は相変わらず低いようです。

なりふり構わずお願いします。

京都に来て下さい!

1111logo01

特設サイトはコチラ!!!(ここで予約できます)

 

ううう……番組のファンサイトなのに、宣伝ばっかゴメンナサイ。

必死なんです!

というわけで、番組ですがw

やはり真打昇進のビッグニュースが、最近の暗い空気を吹き飛ばしてくれましたね! 古原さんも良く頑張った!

真打ちに昇進しても、こしフルを続ける! と言って下さったこしらさんにも感謝!

そして相変わらずの長い投稿で皆さんの投稿の採用数を下げてゴメンナサイ!

でも、番組が盛り上がると、次の投稿に繋がるネタがゴロゴロ落ちているのでうれしいですね~。また投稿のペースが上がりそうです! 皆さんもどしどし投稿送っちゃってくださいね! 特に真打ち昇進おめでとうメールを送っていないあなた! こしらさんはもう締め切りだぜ! みたいなことを言ってましたが、やはり嬉しいはず。その上お祝いメールが来ると、なぜか古原さんも喜ぶシステムになっておりますので、番組がさらに盛り上がります! ぜひ送ってみてくださいね!

 

なな志さんご提案の、お姫様だっこ年賀状、いいですねぇ。ワタシも投稿で後押ししてみようかな?

しかし、のがめさん……なんの夢見てるんスか?

もしかして一番こんがらがっているのはワタシではなく、のがめさんではないでしょうか?(実は前からちょこっと思ってましたがw)

わかりましたか? ニャンちゅうさん?w

 

でも、排卵日ネタ、もう少し膨らむかなーと思って、投稿しましたが採用されず! う~ん、でもこれも長かったしなぁw

実際に配信されたら確実に引き引きですが、ネタとしてはもうすこし引っ張りたいところではあります。

 

それでは以下、久々にウキウキ気分での詳細レビューです!

 

 

今回の聴きどころ

  • 浮かれ気分、古原奈々
  • 盛装におばちゃんカーディガン、古原奈々
  • 真打の妻、古原奈々
  • 真打トライアル皆勤賞、古原奈々
  • 身分違いのパーソナリティ、こしら様&NANA
  • 身体は熟熟、古原奈々
  • 真打昇進想定内、立川こしら
  • PCスキルで弟子になろう! こしら師匠
  • 真打の落語会を開く素人、ふりっぷ
  • 革新的だから排卵日、古原奈々
  • 通信制総領弟子、ふりっぷ
  • はじめはレイヤーから、こしら一門
  • 道灌に同感です、ふりっぷ
  • マジおもろい! こしらにフルな
  • ニャンちゅうさんの弟づくり、立川こしら
  • お祝いは自室にコンドーム、ニャンちゅうさん
  • フルハラ先生の投稿添削
  • 両親不倫中の真打祝い、立川こしら
  • ニャンちゅうはタイプじゃない、立川こしら
  • ガッチリ系に激しくされつつも入れる側、立川こしら
  • 真打とおふざけ声優のいちゃいちゃラジオ……これからも続きます!
  • 真打記念に脱ぐ、古原奈々
  • ハッピーハロウィン! 古原奈々
  • いささか押し、ふりっぷ
  • 心配ないさ~♪ 古原奈々
  • 排卵日は自主的に、古原奈々
  • 淑女設定は手遅れ、古原奈々
  • リスナーを呼んで結婚式、古原奈々
  • 豪腕プロデューサー、ふりっぷ
  • パタリロ師匠の落語入門で落語マスター、ふりっぷ
  • 予約して! 京都落語会
  • 京都の夜は(男だらけの)エロ懇親会
  • ラジオ投稿なのにめくらせる、長文ふりっぷ
  • 交通費を稼げ! 古原奈々
  • わたしだけの落語会、古原奈々
  • こしら小説より稼げる、こしフルファンサイト
  • ベイベ、立川こしら

 

コーナー

二人は息ぴったん

  • お題「決まったことといえば?」
  • 限界を超えた子ども、古原奈々
  • メジャーレーベル、不思議レコーズ
  • 噂通りのバカ、古原奈々

 

一画入魂!

  • お姫様だっこで年賀状! こしら&奈々
  • オレの乙女ゴコロ、立川こしら
  • 排卵日は放送禁止、すまいるエフエム
  • 一画いただきました!
  • 高橋ちひろとの痴話ゲンカ、立川こしら
  • 全画入魂せよ! by のがめさん

 

こんなわがままな古原奈々を見た

  • 魔法少女は24歳、古原奈々
  • 脱がないと売れません、オ・ノーレさん(←ヒドイw)

 

 

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「あなたの街の立川こしら」
  • 「一画入魂!」
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」(復活?)

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ – GREE
月でうさぎが餅ついてる(ながうさん&ニャンちゅうさんのフルハラ好き好きラジオ)
立川こしら 京都落語会特設サイト

コメントを残す