«

»

2月 17

立川こしら より抜き情報 -ツブヤ大学寄席-

さて、関東では大活躍中らしいこしらさんですが。

メインの集いをはじめとした定例会は、ここで告知する必要もないと思いますので、「これだ!」というものを発信してゆこうと思いますよ。

今回は、開催も近づいてきたこちら!

 

ツブヤ大学の寄席「立川こしら 独演会」

koshira_tsubuyayose01

出演 : 立川こしら ・ 立川らく人

日時 : 2013年2月27日(水)18:30開場 / 19:00スタート

場所 : さくらWORKS<関内>

横浜市中区相生町3-61 泰生ビル2階

料金 : 3,000円(ワンドリンク付き)

 

以下、tackk告知サイトより引用

真打 立川こしら独演会

立川談志の孫弟子として、昨年12月に初の真打となった立川こしらが、
横浜にて独演会を開催します。

長髪で飄々とした風体、しゃべり口で
古くからの落語ファンには、およそ落語家らしくない、
また、師匠の立川志らく氏にも理解不能で不思議な芸と評される立川こしら。

しかし、立川談志が創設した立川流の真打昇進テスト「真打トライアル」では、

落語の型を崩しながらも客の票をかっさらい、見事、真打に昇進しました。

こしらファンの方、落語ファンの方、落語なんて聞いたことも無い方、

皆様にひと味違う落語の世界をご堪能いただけると思います。

週の半ば水曜日のお仕事帰り、

お酒片手に楽しめる時間をご用意しお待ちしております。

引用ここまで

まあ、関東での開催ですし、ずっとこしらさんと仕事している望月さんの主催ですから、集客は問題ないでしょう。(うらやましい)むしろ、Sold Outの心配の方が先に立ちます。

くっ! 京都も負けずにがんばるぞ。

 

詳細は下記からご覧下さいね~。(参加申込できます)

Facebookイベントページ

ATND

コメントを残す