«

»

10月 30

ながうさん謹製、立川こしら京都落語会アプリ

主催者のワタシを差し置いて、ながうさんが企んでいたようです。

立川こしら京都落語会2013アプリ!

……なにそれw

っていうか、遅いんだよ!

なにやってんの!

こんな遅いと、投稿のネタにもできないじゃんよ!

……とまあ、お約束で罵倒から入りましたが。

ながうさん、いいえ、ピザデブさん、ありがとうございます!

心から感謝いたしますが、入場料はいただきます。

正直、今からのタイミングだと、どれだけ使っていただけるか微妙と言わざるを得ませんが、次回からも改変して作っていただけると思うと、これは非常に大きな一歩であると言えるでしょう!

っていうか、嬉しいです。

ワタシはiPhoneなので使えないどころか、チェックすらできないわけですが、それでも嬉しいです。

京都落語会、ネタではワタシひとりで忙しいみたいなことを何度も投稿しておりますが、実際の所、こしフルリスナーのみなさまのご支援なくしては、全くもってムリゲーな落語会です。数少ない関西でのこしらさん落語会ですから、当初よりオーソドックスな落語会を目指してはおりますが、それでもやはり、こしフルあっての落語会ですので、こういうご協力は本当に嬉しい。

とりあえず、こしらストーキング機能も実装とのことですので、お越しいただけない方にも使っていただきたい!

ながうさん、本当にありがとう。

せっかく遠くから来て下さるんだから、思いっきり楽しんでいただけるように、運営がんばりますね!

5 pings

コメントを残す