«

»

10月 26

立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第238回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第238回(2013年10月25日)が放送されました。

Podcastはこちらから

他社乗り入れ運転士さん
松井稼頭央さん

採用おめでとうございました!

立<br /><br />
川こしら京都落語会

↑立川こしら京都落語会チケットをゲット!(してくださいお願いしますお願いしますお願いします)

 

今回は京都落語会前で色々余裕がございませんので、簡易版でお送りいたします。

プロスポーツを含む芸能全般オンチのワタクシには、なかなか難易度が高い放送でしたw

それはともかく、初投稿の松井稼頭央さん、ご採用おめでとうございます! なんだかとっても金マカ的なネタでございましたね。金マカか、こしフルで別名での投稿歴がおありなのかもしれませんね。

しかし松井稼頭央ってまだいたのかぁ。日本に帰ってきたという噂をずいぶん前に聞いた気がいたしますが、まだ現役だったんですね~。

さて、前半はステマネタから芸能談義。これ、やる人が違ったら、本当に問題視する人が出てきそうですね。

そして中盤は、他社さんの紙芝居資本論。

第236回の「駄菓子スター計画」でのババァで味をしめたのか、今回はジジィ押しw

他社さんと言えば、声優、実業家の古原奈々のマネージメント案をあらゆる角度から投稿してこられましたが、儲ける気無しの古原奈々は、なかなかしぶといですな。今回も、紙芝居で儲ける秘訣を見事に分析されましたが、フルハラ様を改心させるまでには至りませんでした。

そして、松井稼頭央さんの初投稿。

とりあえず、相手が野球選手(ただし年俸3000万円以上)なら、結婚前のお試しありだと言う古原奈々にはがっかりです! というか、野球選手と聞いた瞬間に飛びつく古原奈々。……間違いなく相手を人ではなく、札束扱いしているあたり、ぶれていませんねw

で、最後にワタクシの紙芝居投稿へのクレームがあって、今回は終了!

いやぁ、確かに長すぎた。

物語の本筋だけなら短くもできるのですが、とにかく全編にわたってこしフル関連のネタを仕込んでいるので、どうしても長くなってしまうんですよね~。でもやっぱり今回は長すぎたので、ボツでいいですw 変にはしょられて読まれるよりは、ボツの方がありがたいところ。

さて、第四回立川こしら京都落語会まであと一週間。

まだまだお客様募集中です……。

では、簡単ですが、今回はこれにて失礼。

コメントを残す