立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第2回配信

すまいるエフエムで始まった「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな!?"」
第2回分(2009年4月10日放送分)がPodcast配信されました。

ワタシ的に触れてよいのか迷っていた、過去の「すときゃ!」での話題が触れられていたので、特にタブーでないことが判明。

私は金マカリスナーではあったのですが、古原さんの「完熟フルハラ」は聴いていなかったのですが。

古原さんの口から当時は「敵対番組」だった発言も飛び出し、やられっぱなしではいないぞ、という古原さんの心意気を感じました。
この番組も古原さんの方からのアプローチだったということ。
ファンになってしまいそうです。

今回の聴きどころ

  • おでんは嫌い。立川こしら。
  • 二人はとある団体の構成員
  • 立川こしらの人間性が好きだった古原奈々
  • 意外と粘着質な古原奈々

コーナー

「こしら、声優への道~完ペキペッキリこしら売り」

  • 立川こしらは二代目神谷明
  • 本名若林大輔で自己紹介
  • 歌詞をパクっても大丈夫な古原奈々
  • オザキサイコー

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」

コメントを残す