立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第7回配信

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな!?"」第7回(2009年5月15日放送)分がPodcast配信されました。

こしらさんが始めた「古物 立川こしら」の宣伝がありましたね~。ちなみに番組で言われていたクオカードを買った人はワタクシですw
今までは、古原さんは普通にしっかりした人なのに、こしらさんが無理矢理突っ込んでいるようにも思っていたのですが、だんだん古原さんの天然っぷりが際立ってきました。

 

今回までの古原奈々辞典

  • わがままじゃない
  • へそを曲げない
  • 尻馬に乗ります
  • 世間知らずじゃない
  • 後付けが得意

今回の聴きどころ

  • 意外とバカ? しっかり者? 古原奈々
  • 「あんたふたりだよ」 不思議ガールズ 古原奈々
  • 末期症状、古原奈々
  • ラジオでもいいんじゃね?
  • おすすめのエロゲ → BALDR SKYだと思われます
  • 「パンパン」はアウトです、古原奈々
  • 古原さんがかわいいと思うようになりました、
  • 基本的に友達は小学生、立川こしら

コーナー

「二人は息ぴったん」

  • お題 「川といえば?」
  • こないだのアレが良かった?

「こしら、声優への道~完ペキペッキリこしら売り」

  • ダメな養成所、古原養成所
  • 宣伝コーナー?
  • 古物商、立川こしら
  • 間が悪い

「目指せ、古原亭奈々蔵!~落語クイズ」

  • 本日の問題「甘金」
  • 正解のためには手段を選びません、古原奈々
  • 「こしら」あげます

 

番組にお便りを出しましょう!

「二人は息ぴったん」のお題も募集中です。

メール :kn@fm767.net

FAX : (048)229 9434

郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」

コメントを残す