立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第9回配信

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第9回(5月29日放送)分がPodcast配信されました。

今回はあらためて番組主題歌「桜、とどけ」が紹介されました。
わたしのメールきっかけだったので嬉しいですな。

まあ、なかなかベタではありますが、古原さんらしい可愛らしくもさわやかな曲で、わたしはお気に入りです。
今回放送されたのはワンコーラスのみでしたので、ぜひフルバージョンの発売を考えていただきたいものです。
CDがベストですが、mp3でもいいので、マジお願いします。
ちなみにwith KTのコーラスが萌え萌えです。

それにしても、30分は短すぎる!
延長希望。

あと、どうも二本録りっぽい感じですが、なんとか一本録りで、しかも放送とのタイムラグをできるだけ短くする方向に向かってくださればいいのになぁ。

今回の聴きどころ

  • オンナの敵、立川こしら
  • 30秒、立川こしら
  • 18歳だからしょうがない、古原奈々
  • これじゃないの? 古原奈々
  • 弱気なの……古原奈々

コーナー

「二人は息ぴったん」

  • お題「犬の名前といえば?」
  • 柴犬でいっぱい、古原奈々

「目指せ、古原亭奈々蔵!~落語クイズ」

  • 「割が合わない」の「割」
  • 落語立川こしら流では、まず「道灌(どうかん)」
  • 同感です
  • 奈々蔵だから脚は広げません

スペシャルコーナー

主題歌「桜、とどけ」の紹介

  • with KT
  • 儲かったら、ちょっと頂戴

あと、古原さん提案のコーナーが「こしら、ポン流スター計画」に一本化されたようです。

どしどしメールを送りましょう。
先週ちらっと出た「古原奈々イメージアップ大作戦」にメール出したのになぁw

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「こしら、ポン流スター計画」

メール :kn@fm767.net

FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」

コメントを残す