立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第11回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな!?"」第11回(2009年6月12日)が放送されました。

今回は先週の「わがまま」コーナーに引き続いて、古原さんご提案の「こしら、ポン流スター計画」が無事始まりました。

……いや。
「無事に」とは言えないかぁ。

まぁ、何はともあれスタートできてヨカッタデス。
長寿コーナーになるべく応援することにいたしましょう。

それにしても、今回はなんだか大荒れでした。
といってもそれほど悪い意味ではないのですが。
古原さんも、当初は痛々しいだけだったいじられたときの反応が、だんだん良いいじられっぷりになってきたので、安心して笑っていられます。

あと、度々いいますけど
「30分の枠に押し込めるのはすでに限界です!」
時間延長希望~~~~~!!

今回の聴きどころ

  • こしら、色が白くて腹が黒い
  • すまいるエフエム乗っ取り計画、立川こしら
  • 中身はありません、古原奈々
  • あんた達の読解力がない! 古原奈々
  • すかしたコーラス、立川こしら
  • 本当はロマンチスト、立川こしら
  • 変な希望を持たないで、立川こしら
  • .netでございます。古原奈々

コーナー

「二人は息ぴったん」

  • お題「コーラに合う和食といえば?」
  • ちょっと無理があった、立川こしら

「こんなわがままな古原奈々を見た!」

  • ストーカーTシャツ
  • ノースリーブに短パンで「寒いじゃない!」
  • 微冷房車希望、古原奈々
  • 定食屋のお代わりは自分でやります
  • わたしに似た人です、古原奈々
  • わたし大丈夫ですか? 古原奈々

「こしら、ホン流スター計画」

  • 投稿一通に悲痛な叫び、古原奈々
  • リスナーによってボツにされたコーナー?
  • こんばんポ~ン
  • 着ボイス計画始動
  • 各自作りましょう??? → 各々作りましょう???
  • こんなダメな子久しぶり、古原奈々
  • 着ボイスは着々と

「目指せ、古原亭奈々蔵!~落語クイズ」

  • 本日の問題 「ゲンの悪い言葉 – する」
  • 道灌です? 古原奈々
  • フリーダム、古原奈々
  • 今日も符帳です
  • 言っちゃいました、立川こしら

 

  番組にお便りを出しましょう! 

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「こしら、ホン流スター計画」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」

コメントを残す