立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第28回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな!?"」第28回(2009年10月9日)が放送されました。

前回放送のカオスさに、やはり色々叱咤激励メールが来たようです。

その中には、どう考えても真面目なダメだしのものもあったのに、さらに言い争う感じの雰囲気を醸し出すお二人に少々腹が立ち、一週間冷却期間をおいてこのレビューを書いております。

古原さんがおっしゃることは、一般的にはすごくまっとうなことなのですが、放送中でこしらさんがそのまっとうさに対してまっとうに返しては来ないということはおわかりだと思うので、そこをかわせる自信がないのなら、あんまり番組内で引っ張らないでほしいです。

こしらさんの芸風と古原さんの受け答えを見ると、どちらにせよいずれ衝突があるのはわかっていた感があります。

でも、そこから番組がさらに良くなるのか、悪くなるのか、ここが大切な転換点だと思います。

やっぱりわたしは番組が長く続いてほしいと願うので、このままずるずると雰囲気が悪くならないことを切に願います。

 

今回の聴きどころ

  • 本日をもって最終回? こしらにフルな!?
  • ご想像におまかせします、古原奈々
  • カップハンター、立川こしら
  • りんごちゃんと同じです、古原奈々
  • わたしから誘っといてなんだけど……古原奈々
  • 立川こしらと美和さなえの?
  • マジ説教、あきさん → ふりっぷも同感
  • 前回放送10点です、あきさん採点
  • 人間的に限界です、立川こしら
  • セクハランス革命です、古原奈々
  • スタッフは友達、立川こしら
  • とよださんとは揉めてました、こしら・える時間
  • ぶっくらわすぞ! 立川こしら
  • だんだん機嫌悪くなってきた、古原奈々
  • 今日は猫背でお送りします、古原奈々
  • 脅迫状職人、ゼロケルビンさん
  • あきさんとFAX先着対決 → ゼロケルビンさん勝利!
  • 鳩山さんと聞くとほくそ笑む、古原奈々
  • くるっぽ鳩山、古原奈々
  • もっと友愛の精神で、鳩山さん
  • 本放送とサイマルラジオの時差を30円で埋めてください、古原奈々
  • 第プロサーバー経由、こしらにフルな
  • こしらの馬鹿が、古原奈々
  • あんたのせいでわたしの計画台無しよっ!! 古原奈々

コーナー

「二人は息ぴったん」

  • お題「日本一のものといえば?」

「こんなわがままな古原奈々を見た!」

  • 北朝霞駅は使っていません、古原奈々
  • 金曜なのか土曜日なのかはっきりしなさい! 古原奈々
  • なんでkoshiraなの!?

 

  番組にお便りを出しましょう! 

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「こしら、ホン流スター計画」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」

コメントを残す