立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第32回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな!?"」第32回(2009年11月6日)が放送されました。

和やかな感じで進んでおります。
お二人の息が合ってきた感じです。
それはそれで多少ユルく感じてしまう、わがままリスナーの私です。

先週も似たようなこと言いましたけど、そろそろ新コーナーもほしいなぁ。

 

今回の聴きどころ

  • 先天性アツい? 立川こしら
  • 手ェ抜きすぎです、再提出! ゼロケルビンさん
  • 先週より元気がいい、立川こしら
  • ラジオが好きだから! どれくらい? いっぱい! 古原奈々
  • 日本の首都、すまいるエフエム
  • サミットは駅前で、フルハランス革命

コーナー

こんなわがままな古原奈々を見た!

  • ハロウィン奈々ちゃん
  • 金を出せ、古原奈々
  • ぶっくらわすわよ! 古原奈々

こしら、ポン流スター計画R

  • 青い空に~♪ただ風が吹きすさぶ~♪ なんの歌? 立川こしら
  • 「桜とどけ」密売中、立川こしら
  • バルス! こしら&古原
  • 韓流スターに寄生、立川こしら
  • ダメですね、これ。古原奈々
  • 飛行機のチケットが余ってる方、募集中、古原奈々

 

  番組にお便りを出しましょう! 

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「こしら、ポン流スター計画R」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」

コメントを残す