立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第40回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな!?"」第40回(2010年1月1日)が放送されました。

みなさま、あけましておめでとうございます!

新年第一回放送はなんと元旦!!
めでたいめでたい。

そんな元旦放送は、さぞかしおめでたい雰囲気で始まる……とは思っていませんでしたが。

なんだかこしらさんの雰囲気が生あたたか~い感じで始まりました……。
お。ちょっとセーブしてる。
ガマンしているこしらさんも面白くていいですね。

しかし、そろそろ古原さんが走り始めました。
そして「わたしに追いついてね」発言でこしらさんがとうとうキレ始めました。

やばいやばい……

そんな私の心配をよそに、古原さんは今日も超特急です。
二回目聴いた時には慣れてしまってそうでもないのですが、やはり一回目の時は心臓に悪いです。

まあ、おそらく今回までは2009年内の収録だと思われますので、年が変わって雰囲気が一旦落ち着くことを祈ります……が、こしらさんファンの方なら、こういう危うい雰囲気が好きな人も結構いらっしゃるのでしょうか?

わたしは「危険な発言」は大好きですが、ツッコミがねちねちとしてくるとちょっと厳しめです。
まあ、いくらファンでも完全にわたし好みの人なんているわけないし、それを求めるのも失礼だと思いますので、せめて古原さんのテンションが下がらない程度にしてあげて欲しいな~ということで。
 

今回の聴きどころ

  • 古原さんの新年の抱負「オンリーワン」
  • わたしに追いついてね! 古原奈々
  • こしらさんの今年の抱負 「古原さんに怒らないようにする」
  • 「努力してください」古原奈々
  • 「あは~ん オンナで~す」古原奈々
  • 「次行ってみよ~」古原奈々
  • 今年もお気に入り「ずっぽす」立川こしら
  • 売れっ子声優、古原奈々
  • 妊娠しました?避ずっぽす失敗、古原奈々
  • 新年からダメだしです
  • 逐一説明、立川こしら
  • ピュアなんです、古原奈々
  • 高いオンナになる、古原奈々
  • 高いオンナ=高い時計とかネックレスをしてるオンナ
  • 中二忘年会
  • ふるふるでーす、古原奈々
  • がってんですよ、古原奈々
  • 放送でも、その場で食べるのが礼儀です、古原奈々
  • なぜか謎かけが密かなブーム、こしらにフルな

コーナー

こんなわがままな古原奈々を見た!

  • わがままは古原にかぎる!
  • 全人類はわたしを支えなさい! 古原奈々
  • 隣人というより下僕、ゼロケルビンさん
  • 「鳴かぬなら ぶっくらわすわよ ホトトギス」
  • 伊藤園にコーラ強要、古原奈々
  • 王にはなくてもわたしにはある! 古原奈々

 

  番組にお便りを出しましょう! 

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「こしら、ポン流スター計画R」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」

コメントを残す