立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第48回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな!?"」第48回(2010年2月26日)が放送されました。

ながうさん
ゼロケルビンさん
ニャンちゅうさん
リンカーンさん
採用おめでとうございました!
(ふりっぷと古原ナナコはわたしですw)

対こしらジャンケン、古原式必勝法……言ってしまったらもう使えないと思うのですが。
しかも必勝法を編み出すためのテストケースが1回だけというところも、古原さんらしいですねw

ゼロケルビンさんは最近「イラッとする古原奈々」イチ押しですね~^^
ワタシなんて、古原さんホントに落ち込んじゃいそうで突っ込めないところなんで、お任せします!
あ、そうそう、お婿さんもお任せしますので、あとはよろしく!!

ニャンちゅうさんの投稿もネタっぽくしつつも、古原さんへの愛情が溢れていてほのぼのでした。
古原さんが気付いてくれていればいいのですが。

しかし、私自身はちょっと最近ネタ出しに困り気味です。
そろそろ新しいコーナーも欲しいというのが正直なところなのですが、わがままコーナーは看板コーナーだし、ポン流スター計画Rを終わらせると古原さんが落ち込んじゃいそうだしw
コーナー増やすにしても、時間が足りない…………ん?

そうだ!時間延長すればいいんじゃないか!

というわけで、相変わらず放送時間延長を熱望するふりっぷなのでした。

 

今回の聴きどころ

  • 間違えたのワタシだけじゃないモン!古原奈々
  • 地獄でもこしらと一緒、古原奈々
  • いつもより目が奥まってます、古原奈々
  • 地獄番長、立川こしら
  • 地獄でゴマすり、立川こしら
  • ワタシ顔四角くないモン!古原奈々
  • 追試です、ゼロケルビンさん
  • イラカワ!古原奈々
  • 古原奈々=ゼロケルビンさん
  • 古原さんのお婿の座、譲ります、ふりっぷ
  • ツイッターとかけて、立川こしらと「コく」!?古原奈々
  • 謎かけの才能はありません、古原奈々
  • 取り柄はわがまま&明るい、古原奈々
  • ひくツー!逝ってよし!←養成所で練習したらしい、古原奈々

コーナー

二人は息ぴったん

  • お題「じゃんけんで最初に出す手といえば?」
  • ためになる番組、こしらにフルな
  • じゃんけん生涯成績をカウントしてます、古原奈々
  • じゃんけん対こしら必勝法は「こしらを信じない」、古原奈々

こんなわがままな古原奈々を見た!

  • フルハラのフルハラによるフルハラのための政治をやるの!古原奈々
  • わがままじゃないモン!、古原奈々子
  • 毒キノコ帽子、古原奈々
  • ストーカーにいやがられる、古原奈々
  • 合計1000円カツアゲました、古原奈々
  • 毒キノコ帽子でオンリーワン!古原奈々
  • バキッ!グシャッ!ネチョッ!←家具を組み立てている音です、古原奈々

 

  番組にお便りを出しましょう! 

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「こしら、ポン流スター計画R」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
平成立川ボーイズのオールナイトニッポンR 公式サイト

コメントを残す