立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第69回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第69回(2010年7月23日)が放送されました。

かげろう(?)さん
ながうさん
ゼロケルビンさん
あきさん
下下下さん
ハッスルダンスさん
ぞのさん
なな志さん
ジェームズさん

採用おめでとうございました!

今回はなかなか良いテンポで番組が進んだように思います!

冒頭で、ながうさんとワタクシの投稿でWikipedia闘争の顛末が語られました。(詳しくはこちら

べ……べつにワタシが騒ぎ起こしたわけではないのですがw

そして、ワタクシのコーナー数減らして提案は、こしらさんには受け入れられたものの、フルハラ国王には一蹴されました~~。まあ、いいや。

それにしても、エロワードに動じない(むしろ率先)古原さんですが「こんばんシコシコピュー!」を大声で言ってしまうとは……。この番組も裏名義でされた方がいいような気がしてきました。

なお、コーナーは「婿の座譲ります」「イラッと来る瞬間」がわがままコーナーに統合、古原さんは絞らないといったものの「嫁になります」が出てこなかったので……消滅? となります。
該当コーナーに投稿されていた方、イランこと言ってしまったかもです。
ごめんなさい。

さあ、古原さんの映画出演もあり、こしらさんも「はんにゃのオールナイトニッポン」に再び出演! そして月刊こしらはアメリカに上陸wと勢いに乗るこしフルコンビをますます盛り上げましょう!!

では、以下詳細レビューです!

今回の聴きどころ

  • 迷惑メールは古原さんへ、ながうさん
  • ワードプレース!!アターーーーック!!
  • 男子校認定、ながうさん
  • Wiki戦争終結です!
  • お礼の言葉は薄っぺら、古原奈々
  • 32歳さん、古原奈々
  • あなたと……合体したい! 古原奈々
  • 映画出演! 古原奈々
  • 汁男優、古原奈々
  • 3言めで「ホントにキモイ」立川こしら
  • コーナーは絞らない、古原奈々
  • こしらが絞ると「じゃあ絞ろっかな……」古原奈々
  • 教えて、フルハラおばあさん
  • 自分の出たエロゲはやってない、古原奈々
  • 立派なエロゲ声優、古原奈々
  • インモー出すな、カツウラ → こしら
  • 月刊こしら世界同時発売

 

コーナー

二人は息ぴったん

  • お題 「夏休みといえば?」
  • 若いからわからない、古原奈々

賞金稼いで、そうだ! 京都へ行こう!

  • こんばんシコシコピュー! 古原奈々
  • 注文件数4件、現状維持のイカタンブラー
  • イカタンブラーにはこしらパンツ(フルハラ被り済み)付属?

古原奈々が太陽になるには

  • 全力で照りつける! 古原奈々
  • 熱暴走カッコイイ! 古原奈々
  • エヴァンゲリオンのように熱暴走

フルハラ式ことわざ辞典

  • 玉の輿に乗る → 年収72万の男と結婚できれば玉の輿
  • 火に油を注ぐ → 機嫌悪いのが面白い、立川こしら
  • はよっくはニャンちゅうの毒 → ごめんなさい、ななしさん。意味がつかめませんでしたm(__)m
  • イヤよイヤよも好きのうち → 古原さんの求愛確かに受け取りました byふりっぷ
  • 猿も木から落ちる → そんなオンリーワンな猿にご満悦、古原奈々
  • 馬の耳に念仏、馬耳東風、豆腐にかすがい、ぬかに釘、のれんに腕押し → 古原奈々

こんなわがままな古原奈々を見た!

  • ナナだけに~~! 消費税7%、古原奈々
  • ジェームズさんネタ、二回目です

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原奈々の婿の座譲ります」 (わがままコーナーに統合)
  • 「古原式ことわざ辞典」
  • 「立川こしらの嫁になります」 (なくなった?)
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「古原奈々が太陽になるには」
  • 「古原奈々のイラッとする瞬間」 (わがままコーナーに統合)
  • 「立川こしらの『俺売れてっからさぁ』」
  • 「立川こしらの『だって34歳だもん』」
  • 「立川こしら少年の日々」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」

1件の返信

  1. 2010年7月24日

    […] This post was mentioned on Twitter by 立川こしら&古原奈々友の会, FLIP. FLIP said: @koshira_fan レビュー記事更新です http://tinyurl.com/2buwwng – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第69回 - […]

コメントを残す