立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第73回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第73回(2010年8月20日)が放送されました。

スパンツ太郎さん
ながうさん
他社乗り入れ運転士(20)
ニャンちゅうさん
トイレ貸してさん
ゼロケルビンさん
なな志さん

採用おめでとうございました!
そして、ジェームズさん、差し入れナイスでした!!

今回は、久しぶりのニャンちゅうさんもご登場!また楽しい投稿を楽しみにしておりますよ~~。

前回に引き続き、京都公演の具体的なアドバイス投稿をそのまま読まれて、ちょっとこっぱずかしいふりっぷです。全部読まなくても良いのにねぇw
さらに、ながうさんからの強烈なお褒めの言葉も頂戴し、ただただ恐縮至極でございます。

Twitter上の発言のことだと思うのですが、ワタシは確かにこしらさんの落語を京都で見たい! でも、やっぱりこれはこしフルの企画として、古原さんのプロデュースイベントとして成功したところを見たい! そして、いろんなリスナーさんや古原さんが喜んでいるところを見たい! こしらさんは表面上喜んでくださるか微妙ですが、内心だけでも満足していただきたい!

……そして、ワタシ自身喜びたい。

あんまり一リスナーが勝手に盛り上がりすぎるのもどうかと思いつつ、出しゃばるのはどうかと思いつつ、意を決して大プッシュしている現状ですので、意を汲んでくださるながうさんの存在はとっても嬉しいです。

ありがとう、ながうさん。

さて、番組の内容ですが、京都企画がメインだったものの、今回はわがままコーナーも充実していてよかったです。

なるほど、確かに古原さんって、アイドルっぽいしゃべり方や、逃げ方もする割に、アイドルフォーマット的にマズイ発言も平気な顔でやっちゃいますよね~。アイドルとしてはいかがなものか、ですけど、当然それが面白いので、そのままの古原さんでいてください!

また、自画自賛で恐縮ですが「シングルタスク古原奈々」は我ながら言い得て妙だと思ってたりするのはナイショですw

それにしても最近、こしらさんが優しいなぁと感じるのはワタシだけ?

暴言の中に、かなりまともなアドバイスやフォローが入り交じっております。だから結構安心して聴いていられるのです。こしらさんは、当初の半年は軌道修正を試みた、とおっしゃっているのですが、ワタシからすると、最近の方が間違いを「勝手にやればイイじゃん」って流さずに指摘してあげたり、リスナーさんからの厳しいフルハラいじりに、ネタを交えつつも古原さんをフォローしてあげたりという姿勢が目立っているように思えるのです。

ホント、いいコンビになってきたなぁって思うこの頃です。(こしらさんはゼッタイ否定するでしょうけどwww)

あと、他車さん!
手に入れた完フルセットは、ちゃんと写真付きで自慢してくださいね~~w
もし、写真をご提供いただければ、当サイトでも紹介させていただきますので!!

それでは、以下、詳細レビューです!

今回の聴きどころ

  • タイトルコール今一歩!
  • 自己紹介つぶし、ブブゼラフルハラ
  • 自己紹介つぶし返し、ブブゼラこしら
  • ジェームズさんからのヨーグルト差し入れです
  • 間接キスで妊娠狙い、古原奈々
  • イヤになったら一人でタイトルコールは前からです、立川こしら
  • 一緒にイきたい、古原奈々
  • 梶田夕貴からの返信なし、立川こしら
  • 一人寂しい人生、古原奈々
  • お金ありそうな顔、古原奈々
  • 汲み取った~~、古原奈々
  • ひめめも大好き! 立川こしら
  • アイドルフォーマット知りません、古原奈々
  • 素人もの女優、古原奈々
  • 子どもは11人、こしフルコンビ
  • 初投稿なのにベテラン扱い、他社乗り入れ運転士さん
  • 敵は日本全土、古原奈々
  • 新コーナー(練習)「古原奈々の応援団長!」
  • 他車さん、完フルセットお買い上げ~~
  • 金で動くオンナ、古原奈々
  • ワタシ、エライでしょ! 古原奈々
  • 中学生相手の放送です、こしらにフルな!?
  • 朝霞市に下着泥棒出現、犯人はアルバイト声優
  • 走り方がわがままっぽい、古原奈々
  • ワガママの自覚あり、古原奈々
  • 配信はPodcast!(意味がわからない人は、どうかわからないままでいてくださいw)

 

コーナー

二人は息ぴったん

  • お題「夏の風物詩といえば?」
  • 根性なしは正解です、立川こしら

賞金稼いで、そうだ! 京都へ行こう!

  • 真面目な投稿は妨害する、立川こしら
  • ぷるっぷー! 立川こしら
  • 雑用は当日指示! フルハラプロデューサー
  • 着メロどうなった? 古原奈々
  • 呪いのフルハラ、被害者ながうさん
  • 下心満載、ふりっぷ
  • デジナナ
  • 語尾に「オナニー!」 古原奈々
  • 素直にバイトしろ、古原奈々
  • 考えるな、古原奈々
  • 全員逃げる、古原奈々
  • ヤらせてくれれば番組継続、立川こしら
  • 俺の極細マイク、立川こしら
  • 素晴らしき放送局、すまいるエフエム
  • タンブラーは8月22日日曜日が締めきりです
  • 京都公演の進展は「あそこと交渉してみようかな~?」
  • 死んじゃダメ! 古原奈々

 

こんなわがままな古原奈々を見た!

  • トラオ&マロニーより人気が劣る、芸能人・古原奈々
  • 引越祝い強要、古原奈々
  • 父親は不動産業、立川こしら
  • 指示を出さない国王、フルハラ国王
  • シングルタスク、古原奈々
  • プロデュースには向かない人材、古原奈々
  • 手の届かない存在、フルハラ国王
  • 学習機能はついておりません、古原奈々
  • 意外と持ってる(バストサイズ、良い二の腕)古原奈々
  • こしらのせいで、できない子、古原奈々
  • 8月7日はフルハラの日! ナナだけに~~
  • デュアルコアシングルタスク、古原奈々
  • ペンティアム、古原奈々
  • 死後、揉んでよし! 古原奈々
  • 24歳だもん! イラッとする瞬間

 

立川こしらの『だって34歳だもん』

  • こしら遺伝子を希望、古原奈々
  • 同じネタを何度も読んでもらうために精進します、ふりっぷ
  • ぜんぶふりっぷ、34歳コーナー
  • 「だって35歳だもん」やる気満々、古原奈々

 

古原式ことわざ辞典

  • 備えあれば憂いなし → 京都公演遅れても仕方ないじゃない!
  • 理解せずに読んでます、古原奈々
  • 投稿の扱い方を放送中に熱血指導、立川こしら
  • だまっちゃた、古原奈々
  • 無い袖は振れぬ → アドリブを古原奈々に振ってはいけません
  • 放送禁止、古原奈々

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」
  • 「立川こしらの嫁になります」
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「立川こしらの『俺売れてっからさぁ』」
  • 「立川こしらの『だって34歳だもん』」
  • 「立川こしら少年の日々」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM

1件の返信

  1. 2010年8月21日

    […] This post was mentioned on Twitter by 立川こしら&古原奈々友の会, FLIP. FLIP said: @koshira_fan レビュー記事更新です http://tinyurl.com/236ucqn – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第73回 - […]

コメントを残す