【速報】立川こしらのロンドンジャンクション - サイマルラジオに登場!

こしらファンの皆様!

朗報です!

こしフル常連組が誰も聴けないという伝説の番組、FMやまとで放送中の「ロンドンジャンクション」がサイマルラジオで聴けるようになりました!

もちろん正確には、FMやまとがサイマルラジオに参入されたということですが!

放送時間は、20:00からだったと思っていたのですが、現在のタイムテーブルでは19:00開始の30分番組となっているようです。そんな小学生にも聴ける、さわやかな時間帯に、いったい何を喋っているんだかw

毎月月刊こしらの巻末を飾る怪しげなアクセサリーの謎と「健康をテーマにお送りします」の真偽を確認する時がやって参りました!!

神奈川県大和市のFMやまと 77.7MHz

サイマルラジオはこちらから!

 

RaKuGoと同じく、月曜のそんな時間に聴ける可能性がとっても低いワタクシのために、誰か録音してください!

お願い!

1件の返信

  1. 2010年9月5日

    […] This post was mentioned on Twitter by 立川こしら&古原奈々友の会, FLIP. FLIP said: @koshira_fan 【速報!】 http://tinyurl.com/37bag7x – 【速報!】立川こしらのロンドンジャンクション - サイマルラジオに […]

コメントを残す