立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第87回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第87回(2010年11月26日)が放送されました。

Podcastはこちらから

ふーみんさん
ぞのさん
アッキー@萌えバイルさん
カズヤムさん
ゼロケルビンさん
なな志さん
あきさん
ながうさん
スパンツ太郎さん

採用おめでとうございました!

今回は老舗リスナー、なな志さん、ゼロさん、ながうさん、そしてお久しぶりのあきさんも登場! やはりあきさんの投稿は野郎ども(失礼)の投稿とは毛色が違うので、貴重ですね。それに、ぞのさん、あっきーさん、カズヤムさん、スパンツ太郎さんといった、新興勢力も勢揃いで、色とりどりな感じでした。ふーみんさんは「beといえば?」と振ってくださるお気遣い。なのになんでビーロボで盛り上がってるんだ? まったくこのこしフルコンビは!

にしても、カズヤムさんの投稿って先週読まれましたっけ? ワタシのチェックミスかなぁ? もしも古原さんの勘違いなら、カズヤムさん! これはよい投稿ネタですぜ!(ワタシの勘違いならゴメンなさい)

いやぁ、イイ感じの放送だった!

やっぱりリスナーさんの投稿が中心に来る方が安定する感じですね~。古原さんもだいぶんこしらさん対策を頑張っていらっしゃるのがよくわかりますし、こしらさんも適度に矛先を収める感じで、気持ちよく聴けました。

……でも、また荒れるんだろうなぁw

まあいいや。

争いがあって、平和の価値を実感できるものですから……ね?

今日は、こしら京都落語会。

さすがにワタクシもバタバタしておりますので、今日はこの辺で。

レビュー記事書きますからご期待下さいね。

それにしても、古原さんが京都落語会をとってもプッシュして下さっているのが嬉しいですね^^

それでは以下、詳細レビューです!

今回の聴きどころ

  • タイトルコールはありません
  • ワタシの足はラフレシアの薫り、古原奈々
  • レジャーシートに正座、ふりっぷ
  • 11月10日ぐらいは11月1日ぐらいに含まれる、古原奈々
  • いい加減でいい国です、フルハラ王国
  • もうろく、古原奈々
  • 雑さに感動、ぞのさん
  • 送りつけ詐欺、イカタン
  • 気分次第なクーリングオフ、古原奈々
  • 芸名、古奈々々々
  • お前可愛いなぁ~~、立川こしら
  • 結婚は墓場よ! 古原奈々
  • ノーパン検査、立川こしら
  • ワタシ合金(フルハリウム合金)、古原奈々
  • ムラタセイサク君に惨敗、機動戦士フルハラ
  • 得意技は自爆(フレア)、機動戦士フルハラ
  • プレゼント到着! ゼロケルビンさん
  • 夜なべ(途中入浴あり)して34枚数えます、古原奈々
  • アンタなんでもハイという券受け取ったでしょ!? ゆうこと聞きなさい! ガンバレゼロさん
  • 写真見づらいわよ! なな志!
  • 7トン復帰、おめでとうございます! なな志さん
  • しばらく結婚なさそうです、カツウラさん
  • 生放送希望、いろんな世界のふりっぷより

コーナー

こしらさんは女性の敵ではないけどなんだろう?コーナー?

  • 29歳の想い出……あきさん
  • 乙女ゴコロわかりなさい! あきさん
  • ナントカスニッカーズ、古原奈々
  • ナントカバジルパスタ、立川こしら

こんなわがままな古原奈々を見た!

  • 結婚式でおひねりコール、プロフェッショナル・古原奈々
  • こしらには色気、リスナーはアク禁、Wikipediaは削除、古原奈々
  • 朝霞台ハンター、古原奈々
  • お母さんキャラ、古原奈々

立川こしら京都落語会計画

  • こしフル一同 = 古原奈々
  • もしもの時の風俗代、立川こしら
  • 立川こしらをお買い上げ、古原奈々

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「立川こしらの嫁になります」
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「立川こしらの『俺売れてっからさぁ』」
  • 「立川こしらの『だって34歳だもん』」
  • 「立川こしら少年の日々」
  • 「古原奈々の応援団長」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM

1件の返信

  1. 2010年11月27日

    […] This post was mentioned on Twitter by 立川こしら&古原奈々友の会, FLIP. FLIP said: @koshira_fan レビュー記事更新です http://tinyurl.com/28q2wxt – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第87回 – […]

コメントを残す