立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第96回

7件のフィードバック

  1. オ・ノーレ より:

    んー…今回の放送はちょっと色々ありましたね。
    一応芸能活動してる人が芸能活動を否定してしまっていいのか?
    …とか思ってしまいましたヨ。
    古原さんの気持ちもわからないでもないけど、
    それで芸能活動やってけるのかちょっと心配になりましたね^^;

    • FLIP より:

      オ・ノーレさん、いつもありがとうございます。

      えーと、過去放送はどのくらいお聞きでしょうか?
      すべてお聴きになれば、このくらいのケンカでは驚かない精神力がつくこと請け合いですw

      まあ、古原さんは番組内の言動だけ聴いていると心配なことこの上無しですが、大丈夫でしょう。この歳までこの世界でやってこられたのですからw
      それに、実際今からアイドル売りするわけでもないでしょうしねぇ……たぶん。

      • オ・ノーレ より:

        ども、いつもお邪魔様。
        ちゃんと第一回から聞いてますよ。
        前にあったケンカ放送といえば、
        古原さんが泣いたかなんかで歌を途中で入れたのを覚えてます。
        ケンカ自体はそう驚いたもんじゃないですよ。
        芸能活動してるから、老人からお金を貰うことに心の整理付けてないのかな?と^^
        アイドル活動は今更無いでしょう。

        こしらさんも古原さんもまあ仲良くケンカしなってところですかね。
        古原さん結構まじめに返し過ぎちゃったり受けすぎちゃったりしますからネ。

        • Flip より:

          おおっと!
          ずっと聴いていらっしゃったのですね! 最近の急激な活躍ぶりに、新規リスナーさんだと勝手に思い込んでおりました。
          大変失礼いたしました!

          その上コメントの趣旨も取り違えていたようで、恥ずかしい限りです~。
          古原さんは、お年寄りだからというよりは、騙すっぽいニュアンスが受け入れられないのかな、と思っております。嘘が嫌いと散々言っていらっしゃいますので。

          仲良くケンカしな。
          ホントにそこなんですよね~。

  2. ながう より:

    一時期、とても聞いてられないくらい酷い出来だった時期がありましたが
    またそんな時期に近づいてる印象です。

    次回辺りでは立ち直って欲しい所です。

    • FLIP より:

      ながうさん、ありがとうございます。

      我々は大概のことならなんとかついていきますけど、普通のライトなリスナーさんだったら、こんな放送がしょっちゅうあったらついていけないと思うんです。他にはないくらいの面白いトークができる二人なのに、もったいない。

      リスナーにゴマをするような放送は望んでいませんが、好きにやるにしても自分たちなりにこれだったらリスナーのハートを掴めるって思えるような放送をして欲しいものです。あえて言いますが、もし、こういうトークがそうだ、っておっしゃるのなら、ちょっとセンスを疑ってしまいます。ケンカ放送は結構ですが、ケンカのしかたがネチネチしていて不快です。
      それでも、こういうケンカが楽しいと思う方もいらっしゃるのでしょうが、やっぱりワタシはファンだからこそ、ダメだと思うものは素直にそう言おうと思います。その意見を押しつけるつもりはありませんけれども。

  3. FLIP より:

    うわお。
    記事本体よりもコメントの方が内容充実している。

ながう へ返信するコメントをキャンセル