立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第103回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第103回(2011年3月25日)が放送されました。

Podcastはこちらから

のがめさん
ゼロケルビンさん
オ・ノーレさん
ニャンちゅうさん
スパンツ太郎さん
ながうさん
月草歩さん
サウンドクルー・チーフエンジニア だいごさん

採用おめでとうございました!

フルハラガールズ・のがめさん初採用でした! ぜひこれからもフルハラ応援の投稿をしてあげて下さい! 他にもまだ隠れている女性リスナーさん! いらっしゃったらぜひともフルハラガールズ参加表明を!

っていうか、古原さんを応援する女性リスナーさんはみんなフルハラガールズに任命されてしまいそうな勢いですが……女性リスナーさんはそれでいいのでしょうか? 本音をいうと、女性リスナーさんによるフルハラ批判を聞いてみたい気もいたします。

そして、すまいるエフエムスタッフのだいごさん、次回は謝罪投稿ですよ~?w

でも、こういう投稿があると、こしフルはスタッフさんに見捨てられないのかな? と思えたりしてなんだかホッとします。

さて、今回はアンチフルハラ急先鋒のオ・ノーレさんがアメと鞭のアメの方な雰囲気でしたし、ニャンちゅうさんも優しいのか酷いのか微妙なトーンでしたので、フルハラ叩きの様相は少し弱め。とは言え、声優叩きのところで古原さん、ほんとは引っかかってたんでしょうねぇw ホントはあっさり無視よりも、(ネタとして)ガツンと噛みついて下さる方が投稿する側としては美味しいところですが、とりあえずはこんな感じでしょうか?

にしても……おい! ゼロケルビン!

ま~~たオマエはやってんのか!? そうなのか!?

このリア充が!!

 

…………失礼いたしました。取り乱しました。(呼び捨てゴメン^^;)

まあ、ゼロさんの投稿きっかけで、こしらさんの口説き講座、そして古原さんの(中学生レベルの)学級委員長トークが繰り広げられました。ホントに古原さんって……よくいえばピュアだけど、ちょっと引いてしまうレベルw でも、楽しませていただきました~^^

今回は他にも、ワタクシお気に入りのスパンツ太郎さんによる「奈々ちゃんとカツウラさん」シリーズの新展開、極妻フルハラの第二弾もあり、ちょっとお久しぶりな月草さんもご登場でしたし、ながうさんの「魔法熟女」も今後の展開がありそうな……? って感じでなかなか盛りだくさんでございました!

 

そして…………フルハラプロデューサー、頑張った!

さすが「発」のオンナ!

「桜、とどけ」CD

3月31日発売(予定)!!

また宣伝用記事を別に立てますが、とりあえずフルハラプロデューサー作成のショートデモをご覧あれ!

桜、とどけ ショートデモ

なんだか、こしらさんに突っつかれるのを怖れて、やたら「独自で作成」を強調しているのが少々寂しくはありますが、こしフルファンならこれは買いですね!

Youtubeの方でも、評価・コメントして盛り上げましょう!!

また、発売日が「予定」であることが気に掛かりますが、さすがに今回は地震もあったので大目に見ちゃいましょう。

当サイトでも、発売に関する情報を逐一掲載していきますので、チェックお願いします!

 

それでは、以下詳細レビューです!

 

今回の聴きどころ

  • 女性リスナー、のがめさん初登場!
  • ワタシはのだめ! 古原奈々
  • 何があってもまず反撃、古原奈々
  • 脳細胞増殖中、古原奈々
  • 100%疑うオンナ、古原奈々
  • フルハラガールズ結成
  • 合コン開催! フルハラガールズ&こしらボーイズ
  • あっちら辺はごっちゃです、古原奈々
  • 長野でもリア充、ゼロさん
  • 男女席を同じくせず、古原奈々
  • Podcastちゃんと更新してます! だいごさん
  • 処女マジック、古原奈々
  • オ・ノーレさんの名前にトラウマです、古原奈々
  • ワガママは禁句!
  • ワタシはアイドル! 古原奈々
  • あそこら辺設立の歴史
  • あそこら辺はワタシが作った、古原奈々

 

コーナー

二人は息ぴったん

  • お題「ビックリしたことといえば?」
  • 腕がかゆいのはこしらのせいよ! 古原奈々
  • 予想外に馬鹿だった、古原奈々
  • アナログ処女、古原奈々

 

あなたの街の立川こしら

  • 古いタイプのロッカー、立川こしら
  • Hello! Good-Bye! フルハライングリッシュ

 

こんなわがままな古原奈々を見た

  • この客寄せパンダ! 古原奈々
  • 黒豚、古原奈々
  • 今日も極妻、古原奈々
  • 宮崎組との抗争勃発! こしフル組
  • 宮崎奈穂子パンダ化計画、古原奈々
  • 魔法熟女、古原奈々
  • ナニカがかぶってる、ニャンちゅうさん

 

古原式ことわざ辞典

  • 江戸っ子は宵越しの銭は持たない → 宵越しのリスナーは持たない、古原奈々
  • 剃髪要求、フルハラ→ふりっぷ
  • 容姿端麗・理路整然・有言実行・粉骨砕身・酒池肉林 → 意識朦朧の上の発言でした、ふりっぷ
  • ワタシの魅力で意識朦朧、古原奈々

 

勝ち抜きフルハラリングバトル

  • フルチン奈々 VS 手のかかる34歳(月草歩さん)
  • 手のかかる34歳の勝利!

 

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「立川こしらの嫁になります」
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「立川こしらの『俺売れてっからさぁ』」
  • 「立川こしら少年の日々」
  • 「古原奈々の応援団長」
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」
  • 「あなたの街の立川こしら」
  • 「対フルハラ! 批判・苦情・お叱りコーナー(仮)」(新コーナー!)

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM

コメントを残す