立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第112回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第112回(2011年5月27日)が放送されました。

Podcastはこちらから

のがめさん
オ・ノーレさん
ジェームズさん
下下下さん
ニャンちゅうさん

採用おめでとうございました!

前回はマウスが昇天してしまったため、お休みさせていただきました。

事情があり、仕事が大変忙しい状況だったので、ファンサイトお休みしたら? という神様の采配かと思い、素直に甘えました。だから投稿もお休みです。

さて、今回はのがめさんの冷静な分析から始まりました。なるほど……そういうとらえ方がありましたね~。さすがです!

そして、オ・ノーレさんも力作でした! まさか特攻野郎が登場するとは! 懐かしすぎですw

それにしても、ちょっと投稿しないと旬を逃した古いネタが読まれてしまうこの恐怖……。はい……頑張って投稿いたします。

しかし、よくよく思い返してみると、番組初期からずーっとネタを送り続けてるんですね~。そりゃネタ切れにもなるわw 他の皆さんの投稿にインスピレーションをいただいて何とかネタを絞り出す毎日です。よっしゃ! ガンバロウ!

では、以下詳細レビューです!

 

今回の聴きどころ

  • クールK、立川こしら
  • 今日もフルハラ劇場開幕です
  • あふれ出る○○を受け止めて! 立川こしら
  • モテキャラ、立川こしら
  • 恋は盲目、古原奈々
  • 冷静にものを見ることができると妄想する、古原奈々
  • どこかの世界で真打ちに、立川こしら
  • おはスプにCCは警告です、なな志さん
  • 八木 → 山羊 → メェェ、古原奈々
  • よりヒドイ人(古原奈々)をみて安心!
  • 出家の次は島流し……ふりっぷ
  • 沈黙しない艦隊、古原奈々
  • 特攻野郎あそこら辺!
    • ふりっぷ大佐、通称・出家僧
    • ニャンちゅう、通称・カブリ
    • オ・ノーレ、通称・鬱陶しいヒト
    • ながう、通称・ずっぽす
    • 他車乗り入れ運転士、通称・電気屋(ワガママだけは勘弁な!)
  • ニュース番組視聴指導、立川こしら
  • 小林工業の自宅にはゴルフ場
  • じいちゃん相手に大人げなし、立川こしら
  • あくまでも和久井! もしくは東尾! 好きなのはバークレオ! 古原奈々
  • 真打ちなったらカラダをあげる、古原奈々

 

コーナー

二人は息ぴったん

  • お題「クールといえば?」
  • 誰? カキハナタダシ

あなたの街の立川こしら

  • 意味不明なパルコ落語会、立川こしら

こんなわがままな古原奈々を見た

  • フルハラ合コン後日談
  • 全処女連公認団体、フルハラガールズ
  • やってらっしゃい! 古原奈々
  • 敵であり味方でもある、下下下さん → 却下 by 古原奈々
  • 面倒! オ・ノーレさん
  • 宮崎奈穂子にも「あなたのためよ!」 古原奈々
  • 誉めるときは上っ面、古原奈々
  • 被ってそうな顔、ニャンちゅうさん
  • 人生最大のモテ期、カブリンさん
  • Podcastページ更新、お疲れ様です!
  • デザイン担当、新キャラ西口さん

 

フルハラ式ことわざ辞典

  • 「芸が身を助けるほどの不幸せ」→ かつてアイドルだった栄光をネタにする、古原奈々
  • 「金科玉条」 → 略して金タマねっ!
  • 「無念無想」 → 何もない……
  • 「悪妻は100年の不作」 → 良く言うと一途。相手にも一途を強制。
  • 「喉元過ぎれば熱さを忘れる」 → 古原奈々
  • 「月夜に釜を抜かれる」 → 良い属性をすべて「月の下」に奪われた古原奈々

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「立川こしらの嫁になります」
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「立川こしらの『俺売れてっからさぁ』」
  • 「立川こしら少年の日々」
  • 「古原奈々の応援団長」
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」
  • 「あなたの街の立川こしら」
  • 「対フルハラ! 批判・苦情・お叱りコーナー(仮)」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ  – GREE

2件のフィードバック

  1. オ・ノーレ より:

    ども、更新お疲れ様です!
    まずは、FLIPさん、ニャンちゅうさん、ながうさん、他社乗り入れ運転士さん
    ネタにしてサーセン!(^人^;)
    でも何気にピッタリな配役だと思ったんだけど、どうでしょうか?w
    他の人も番組内であだ名があったら、私の代わりに入れたかったんですけどねw
    昔の洋画はネタの宝庫ですよホント。

    • FLIP より:

      いつも有難うございます!
      力作でしたねぇ。
      Aチームネタって、どのくらいの世代まで通用するものなんでしょうねw

      それにしても、一番美味しい位置に来たのが他車さんだったとは~。それはそれで通好みです!

コメントを残す