立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第116回

 

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第116回(2011年6月24日)が放送されました。

Podcastはこちらから

月草歩さん
オ・ノーレさん
ニャンちゅうさん
のがめさん
スパンツ太郎さん

採用おめでとうございました!

さて、今回はお久しぶりの月草さん! そして盤石の常連メンバーが顔を揃えました!

前回は正直古原さんのネタスルー能力にうちひしがれたワタクシでしたが、今回はなかなか楽しかったですね~。やっぱりこしらさんがネタを読むコーナーと古原さんが読むコーナーの両方がある方がバランスとれている感じが致します。

っていうか、古原さんご自身も自分があまりネタをいじれていないことを自覚されているような感じがしますが、努力の跡が伺えますし、今回はこしらさんの助けもふんだんにあって楽しく聞けました。さらなる成長を期待しております!

しかし、心配なのは現状では新コーナーが思った通りぐだぐだな展開になっていることw

だから質より量はイカンというのにw

自然消滅する前に整理かな?

なんにせよ、もう少し新コーナーが盛り上がるまで、ワタクシももう少し頑張ろうと思います!

それでは以下、詳細レビューです

 

今回の聴きどころ

  • 高額商品、古原奈々
  • 上場廃止、古原奈々
  • 目指せ骨董、古原奈々
  • 新リスナーは壁友達、古原奈々
  • 新番組……いや、新コーナー「Kick the Wall!」
  • ラジオは狭く! 古原奈々
  • 中年太り → 中年=正解 太り=間違い 古原奈々
  • 正論つまらん、オ・ノーレさん
  • 何もわからない、古原奈々
  • たるんでいる! 立川こしら
  • 壁で鍛える「パチンパチン!」
  • 太鼓の達人ピンチ!? 古原奈々

 

コーナー

二人は息ぴったん

  • お題「雨にまつわる歌といえば?」
  • 動揺、カツウラ
  • たらい回し、古原奈々
  • 映画なんて面倒よ! 古原奈々

 

あなたの街の立川こしら

  • あの師匠も聴いていた、こしらにフルな
  • 一皮むけない、ニャンちゅう一門
  • 丁寧語がこんがらがる、古原奈々
  • 夢は気軽にできるオンナ、ニャンちゅうさん
  • 「あ! 動いた!」 古原奈々

 

思い出ゴロゴロ

  • 俺もかぶってる! 立川こしら
  • できない子、古原奈々

 

こんなわがままな古原奈々を見た

  • ザーボン第2形態、宮崎奈穂子
  • すまいるエフエムの写真は無断使用OK! 古原奈々
  • 世界のサウンドクルーはムケてない(含・カツウラさん)
  • 婚活ディレクター、カツウラさん
  • 古原奈々改め、大山のぶ代
  • のぶ代、わがままじゃないモン!
  • ひみつ道具「ワカガエール」「シワトリキ」
  • みんなで壁蹴り、フルハラ王国
  • のがめ16歳

 

一画入魂!

  • 素材の味を損なわない、古原奈々
  • 上ってきたリスナーを突き落とす、古原奈々
  • 読むのはうまい、古原奈々
  • アウトプット機器、古原奈々
  • 優しい突っ込み待ち、古原奈々

 

みんなの連絡ノート

  • 常に出ている、立川こしら

 

ちょい足し!

  • 女体の神秘、古原奈々

 

風紀委員 古原奈々

  • お題「こういうマーク」……?
  • あらためてお題「エスカレーター駆け上がり禁止のマーク」
  • 外国に優しい日本であれ! 古原奈々
  • 納得、古原奈々

 

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」
  • 「あなたの街の立川こしら」
  • 「ちょい足し!」
  • 「一画入魂!」
  • 「風紀委員 古原奈々」
  • 「思いでゴロゴロ」
  • 「反省会」
  • 「みんなの連絡ノート」
  • 「古原奈々のお店をやろう!」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ  – GREE

コメントを残す