立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第122回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第122回(2011年8月5日)が放送されました。

Podcastはこちらから

朝霞市民さん
フリートーカージャックさん
ながうさん
ニャンちゅうさん
ヒハリーさん?
あきさん

採用おめでとうございました!

え~と。

冒頭のCMネタがよくわからないふりっぷです。こんにちは。
世代的にはあってるはずなんですけどねぇw

すみません。

また冒頭からたくさんお時間を取ってしまいました。おかげでコーナーの時間もありませんでした。
が、どうにもこうにもこの病気は治りそうにありませんのであきらめていただけますようお願い申し上げます。

ちなみに、ワタシのあとに採用された、だいごさん宛ての投稿はどなたのだったのかな? 多分ラジオネームでてませんでしたよね? なかなかの力作でしたので、是非どなたの投稿なのか知りたいところです。お心当たりの方はこの記事にコメントでも下さいませ!

ところで番組中で取り上げられた、ながうさん&ニャンちゅうさんの放送ですが、こしフル本放送の前にされています。昨晩ワタシも参加しようと思ったのですが、Ustで延々と待っていたところ、どうやらスティッカムで放送されていたようで……聞きのがしました。確か前はニコ動で放送されていたような……。放送チャンネルのアドレスが固まったのなら教えてください。こちらでも告知しておきますので。

だいたいこしらさんのNYT2のあとに放送となっておりますので、興味のある方はぜひ!

ちなみに、前回ゼロケルビンさんに命じられた、コーナー一覧更新は近日中に着手いたしますが、とりあえずは各回のレビュー記事の一番下に、現役コーナーの簡易一覧を掲載しておりますので、投稿の際はご利用くださいませ。

 

それでは以下、詳細レビューです!

 

 

今回の聴きどころ

  • 英語の他に漢字も苦手、立川こしら
  • 宮崎人気に「異議あり!」 古原奈々
  • 他の番組きくな! 古原奈々
  • 「柏木! 知ってるよな!」古原奈々
  • カップで勝負! 古原奈々
  • フルハラナナ 98-56-80 (cv 古原奈々)
  • 超クール! フルハラ新番組
  • 反省文……作りましょうか? by ふりっぷ
  • ワタシじゃけん! 古原奈々
  • 「今夜も歯列矯正 お星さま☆キラリ」古原奈々
  • 西友バイト奮闘中? 古原奈々
  • 番組内でパイロット版作成、オナタイ(同じ太陽の上で)
  • 読み方自由ネーム 立川(たちかわ)こしら
  • フリートーカージャックで成り上がれ! 古原奈々
  • 結構フシアナ、ニャンちゅうさん
  • 番組クラッシャー、古原奈々
  • ツンデレ、ながうさん
  • バイトは週2です、古原奈々
  • アニメはオール古原でOK! 立川こしら
  • ひとりアナログ、立川こしら
  • 下には徹子、立川こしら
  • ワキ汗=背中の毛=古原奈々
  • フトッパラい、古原奈々

 

コーナー

二人は息ぴったん

  • お題「お祭といえば?」
  • フジテレビお祭中、立川こしら
  • ロンブー寄り、古原奈々

 

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」
  • 「あなたの街の立川こしら」
  • 「ちょい足し!」
  • 「一画入魂!」
  • 「風紀委員 古原奈々」
  • 「思いでゴロゴロ」
  • 「反省会」
  • 「みんなの連絡ノート」
  • 「古原奈々のお店をやろう!」 ボツ

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ  – GREE

コメントを残す