立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第126回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第126回(2011年9月2日)が放送されました。

Podcastはこちらから

のがめさん
ゼロケルビンさん
ながうさん
ジェイムズさん
ニャンちゅうさん

採用おめでとうございました!

前回は体調不良のため、レビューお休みさせていただきました。そしてついでに投稿も完全休業。これは久しぶりですねぇw

おかげで今回は無駄に時間を消費する長文投稿がなく、よいテンポでたくさんの投稿が採用されました。正直なところ、まだ体調が優れないので、次回も最小限の投稿になりそうです。多くの投稿が採用されるチャンスですので皆様奮って投稿を!!

しかしながうさん、ニャンちゅうさんの番組へのゲスト依頼、見事にバッサリでしたなw

お二人とも古原さんには毒舌だからねぇ……。

せめて存続が決定されたフルハラ親衛隊に参加してから、再度のオファーを!!(イヤって言うなw)

それでは以下、詳細レビューです!

 

 

今回の聴きどころ

  • 今日も全身性感帯、古原奈々
  • フルハラ発射で拓央召還! 古原奈々
  • 宵越しで発射、古原奈々
  • 相思相愛なら含みます、古原奈々(処女)
  • 観光は新宿、立川こしら
  • スクラップ工場、古原奈々
  • たーくおくーん! あーそびーましょ! 立川こしら
  • 拓央さんに回数券支給、古原奈々
  • いいけどヤダ、古原奈々
  • あなたの住む部屋に行くかもしれません、古原奈々
  • 現役アイドル声優、古原奈々
  • ゲスト出演断固拒否! 古原奈々
  • お胸くそが悪うございます、古原奈々

 

コーナー

二人は息ぴったん

  • お題「夏の終わりといえば?」
  • 琵琶湖帰りで不機嫌です、立川こしら
  • パンツで収録、立川こしら
  • 夏のおもいではスタジオ予約、古原奈々
  • かかんないでしょ! 古原奈々

 

一画入魂!

  • 全身性感帯はスバラシイ? 古原奈々
  • エロPTA、古原奈々
  • King of Woman 古原奈々
  • オレには古原奈々一人だけ! 立川こしら
  • 七色のコンドルは嘘つかない、古原奈々
  • 痔? カツウラさん

 

こんなわがままな古原奈々を見た

  • 流行は中年声優、古原奈々
  • 18禁・太鼓の達人
  • フルハラ親衛隊よ、永遠に
  • 親衛隊応募は@flip365まで

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」
  • 「あなたの街の立川こしら」
  • 「ちょい足し!」
  • 「一画入魂!」
  • 「風紀委員 古原奈々」
  • 「思いでゴロゴロ」
  • 「反省会」
  • 「みんなの連絡ノート」
  • 「古原奈々のお店をやろう!」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ – GREE

コメントを残す