立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第152回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第152回(2012年3月2日)が放送されました。

Podcastはこちらから

あきさん
オ・ノーレさん
ぞのさん
なな志さん
ゼロケルビンさん

採用おめでとうございました!

うん。

だいぶんペースが戻ってきた……かな?w

あともう一歩。ネタでいじったときに、凹まず「なによ!」って感じで返してくださるようになれば、完全復活でしょうか?……と思っていたら「キャラは作っている」発言。……もう、バカ。

しかしへこたれずに、この愛すべきおバカちゃんをプッシュしてゆきますよ!

といいつつも残念なお知らせです……。

長年続いてきた古原さんの公式サイト「ふわふわふるるん」が、閉鎖となりました……。詳しくはブログのこの記事をごらんいただくとして、やはり寂しいものです。古原さんらしいかわいいデザインがお気に入りでしたが……。

まあ、これも前を向いての決断なのでしょう。その分ブログやツイッターで派手に活動してくださいね! なにはともあれ、長年にわたるサイト運営、本当にお疲れさまでした。

さて、番組に戻りますが、弾幕が薄めだった息ぴったんにはあきさんの援護射撃! そしてエロトークに誘われて、ぞのさん・ゼロさんも登場! さらにオ・ノーレさんの毒舌も鋭さを取り戻してまいりましたし、なな志さんは相変わらずの安定感! やはり投稿が多いのは嬉しいですね~~^^

今回からフルハラ熟女化計画が正式に開始されました。

一応フルハラコーナーですが、こしらさんも普通に絡んでくださるのでいい感じ♪ ネタ出しも意外としやすそうだと、個人的には思っております。また、ご新規さんの投稿の壁が高くなっていることを察知したこしらさんからの提案も飛び出しました!

3月限定! ひな祭りにまつわるエピソード募集!(常連の投稿禁止)

こしらさんがあえて「ちゃんと僕が広げるから」と言ってくださっていますので、聴くだけリスナーのあなた! チャンスです! この機会にデビューを果たしましょう! ワタシもネタで新規リスナーを装って送ろうと思いましたが……ここはぐっと我慢。たくさんの方の投稿を期待してじっと待つことにいたします!

さあ、3周年を控え、色々細かいところのメンテナンスが始まった感があるこしらにフルな。

しかし、そのメンテナンスがうまくいくかどうかは、結局その流れにリスナーさんが乗っかるかどうかにかかっているのではないでしょうか? 番組を応援する皆様。奮起してみませんか?

 

ちなみに、今回採用していただいた投稿で触れました、ガーゴイル少女NANAが登場する小説は、ウルティマオンラインの中で実際に販売中ですw そして、NANAの人気が高いというのも本当です。Sakuraシャード(サーバー)ブリテイン近郊の海のそばにひっそりと建つ「Licht&FLIP BOOKSHOP」にて好評発売中です。……すみません。誰もわかりませんなw おもしろいんだけどなー。戦闘しなくても好きな人生を送れるオンラインゲームなんてないんだけどね~。

無料体験もあるので、プレイしたい方はワタクシがエスコートいたしますよ?

↓ うちの本屋です。

2012UO000218

いかんいかん。ここはこしフルファンサイトでしたなw

ゴメンナサイ。

 

では以下詳細レビューです

 

 

今回の聴きどころ

  • リスナーのお悩みを占い師に突撃リンリン!古原奈々
  • 女子大生が芋づる式、立川こしら
  • 大人になんかなりたくない! 古原奈々
  • 大人は土日しかあいてない! 古原奈々
  • 古原さんの友達募集!
    • 女性のみ
    • ワタシをゼッタイ馬鹿にしない
    • 学生プロレスを一緒に見に行く
    • Wii Sports を一緒にしてくれる
    • ワタシよりお利口な人
    • 10年以内に引っ越しをしたことがある人
    • 都内限定
  • オ・ノーレの替え歌なんて知りません、古原奈々
  • ギザ10集めるのは暇人、古原奈々
  • 3月はひな祭りエピソード募集(常連禁止)
  • 大人気、ガーゴイルのNANA(想定外)
  • なぜフルハラは叩かれるのか?
  • 皆さんご存じ約40歳、古原奈々
  • 古原奈々のカウパー講座
  • 爪にハナクソ、古原奈々
  • フルハラ式不思議なレシピ、カウパーえびせん
  • エロ過ぎて目を見張る、エロケルビンさん

 

コーナー

ふたりは息ぴったん

  • お題「3月のイベントといえば?」
  • 脳みそと脳みそがピッターーン! 古原奈々

 

フルハラ熟女化計画

  • こだわりは「ムダ」の数、古原奈々
  • フルハラ会議勃発
  • ワタシはカウパー! 古原奈々
  • フルハラ熟女への道
  • ダイエットした
  • 脱毛した
  • 朝霞を代表するオタク、カツウラさん
  • 無理矢理ペアルック
  • シューベルトはお嬢様好き、古原奈々
  • 黒人はセクシー好き、古原奈々
  • クロマティには「ナイススイング!」古原奈々

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「あなたの街の立川こしら」
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」(復活?)
  • 「フルハラ熟女化計画」(新コーナー!)

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら(成仏しました)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」(2012年2月 終了しました)
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ – GREE
月でうさぎが餅ついてる(ながうさん&ニャンちゅうさんのフルハラ好き好きラジオ)
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ

2件のフィードバック

  1. アメ順 より:

    「フルハラ熟女化計画」ふふふ。 これじゃ。これじゃ。ふふふ。

コメントを残す