立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第154回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第154回(2012年3月16日)が放送されました。

Podcastはこちらから

ゼロケルビンさん
ぞのさん
なな志さん
山梨県(ホントは静岡)在住永遠の40代主婦さん(草食系ダンゴさん……ですよね?)
オ・ノーレさん
ニャンちゅうさん

採用おめでとうございました!

いやはや。

安定してきました。

まあリハビリ中といった感じでしょうか? ちょっと探りながらな空気は感じますが、とりあえずはきっちり立て直す方向で?

投稿の方も完全に復活されたぞのさん、安心のなな志さん、見事な切り口の(永遠の)40代主婦さん(in 静岡)、常連ならではの味わいのオ・ノーレさんにニャンちゅうさんと、ますますいい感じになってまいりましたよ! あとはコーナー投稿だけですね~~。

企画の善し悪しは別にして、いきなり熟女化計画から処女化計画に変わってしまった新コーナーですが、ニャンちゅうさんの諫言により、無事熟女化計画に一本化されました。ワタクシを持ち上げてくださるのはこっぱずかしいながらも嬉しゅうございますが、迷惑な長文投稿を採用する余裕などないくらいに、皆さんからの投稿が増える方が嬉しいですね~~♪

それにしても、あまりの敷居の高さにワタシもスルーした、フルハラ曲紹介ですが、こしらさんが良い指針をくださいました。

「歌い手の古原さんを紹介する方向で」

うん。これなら何とかなるんじゃないでしょうか?

前回ワタシが投稿したのは、いかにもな演歌イントロ風でしたが、ノリノリのDJ風なんかでも面白そうですよね~♪ ここはこしらさんの声かけに乗っかって投稿しちゃいましょう! 熟女化計画・ワガママコーナーにもよろしくね!

 

それにしても太鼓の達人CDですが……声を入れている曲も知らないなんて……。サンプル盤も音沙汰なしだなんて……。なんだかかわいそうになってきました。

おーい! 太鼓の達人関係者~~! 古原奈々にサンプル盤を送るんだ~~!

そして、こしらさんの見事な誘導? によって決定しました!

古原奈々 HOTDOG Press 掲載の写真アップ!

さあ、番組公式ブログにくるのか、古原さんブログにくるのか……目が離せません!(別にそうでもないとか言わないように)

 

では、以下詳細レビューです!

 

 

今回の聴きどころ

  • 今日の一曲『ハプニング・ラヴ』
  • アメ順先生を馬鹿にする曲調でお送りします、古原奈々
  • 祝! CD発売!古原奈々
  • サンプルこない、古原奈々
  • サンプルは余り物? 古原奈々
  • 喫茶レインにいってみませんか? 立川こしら
  • 桐島奈々
  • エロゲに出るからこっちを向いて? 古原奈々
  • オナニスト、古原奈々
  • 嘘をつくとインケー伸びる、立川こしら
  • カウパーとは古いつきあい、山梨県在住40代主婦(ホントは静岡)
  • 永遠の40歳、静岡在住主婦さん
  • リスナー30%死滅、フルハラ号泣症候群
  • 低レベルにもほどがある、オ・ノーレさん

 

コーナー

ふたりは息ぴったん

  • お題「○○ダイエット」
  • 断食ダイエット、古原奈々
  • ぼえ? 古原奈々

 

フルハラ熟処女化計画

  • 生娘Tシャツ、古原奈々
  • 投稿占有率50%? ふりっぷ
  • 熟女化計画に軌道修正!
  • お詫びに挟む(価値なし)古原奈々
  • お詫びにホットドッグプレス写真掲載、古原奈々
  • 20年前は20代、古原奈々
  • 無限に上から、古原奈々

 

こんなワガママな古原奈々を見た

  • フルハラ一味、ダイゴ&カシワギ
  • 処女化計画潰しを潰す、古原奈々
  • カツウラの傷をえぐれ! 立川こしら
  • コンスタントに休んでます! 抜群の安定感なファンサイト

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー(青文字が重点課題です!)

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「あなたの街の立川こしら」 (休眠中)
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」(休眠中)
  • 「フルハラ熟女化計画」(新コーナー!)

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら(成仏しました)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」(2012年2月 終了しました)
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ – GREE
月でうさぎが餅ついてる(ながうさん&ニャンちゅうさんのフルハラ好き好きラジオ)
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ

コメントを残す