立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第162回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第162回(2012年5月11日)が放送されました。

Podcastはこちらから

二丁目小町さん
盲目の貴公子さん
アウグストさん

採用おめでとうございました!

今日は二丁目小町さんと盲目の貴公子さんDAY!

しかし、母の日トークもこしらさんにかかれば、これほど殺伐とするものなのですね。さすがです。

私の投稿で、こしらさん落語会開催指南がありました。このサイト上で書こうかとも思ったのですが、失礼ながら盲目の貴公子さんが読めなかったら意味がないかと思ったもので、投稿にしてみました。(盲目の方の生活環境がわかっておりませぬ)

ネタもちりばめましたが、基本的にはリアルな内容です。

他にもこしらさんの落語会を地元で開いてみたい方がいらっしゃったら、手を上げていただきたいものです!

 

そして、アウグストさん……謎のブラジル人。

だれ?w

 

ついに、番組開始当初からの名コーナー「こんなワガママな古原奈々を見た」が正式に最終回。

寂しいものがありますが、古原さんの番組内でのキャラとコーナーが合わなくなってきたのでしょうね。わたし自身もなかなかネタ出しが厳しくなっておりましたし。残念ですが、別方向での展開を期待いたしましょう!

さよなら! ワガママフルハラ!

なお、今回番組内で紹介されていた古原さんのお知り合いは、この方!

愛甲ミカさんです!

愛甲ミカ web site てくてく

愛甲ミカ オフィシャルブログ てくてく

ミカといちごパンダのてくてく通信販売

YouTube-愛甲ミカチャンネル

いやぁ、なんともはや、小さいお子様向けアニメの主題歌にぴったりの歌声ですね。

公式サイトの他、YouTubeのチャンネルでもたっぷり視聴できますよ!

まずはミニアルバム「宝物」の全曲試聴をどうぞ!

 

そして、こしらさんごり押しの仁王さん。

今回はなんとエンディングが「無敵の武士(もののふ)」

見た目は色物(失礼)ながら……なんか普通に歌、いいですね。

この歌も収録されている1stアルバム「仁王和歌集」の全曲試聴をどうぞ!

購入はネット通販で!

 

う~む。

なんのサイトかわからなくなってきましたな……。

できれば古原さん情報をこんな感じでもっと紹介したいものです。

たのんまっせ! 古原奈々!

 

というわけで、以下詳細レビューです!

 

 

今回の聴きどころ

  • 肉収穫、古原奈々
  • 凍死寸前、こしら母
  • 作曲以外に才能発揮! アメ順先生
  • 今週の一曲「東京ルー・ガルー」
  • 京都番組、こしらにフルな
  • こざかしい主婦! 二丁目小町さん
  • 奴隷好き、立川こしら
  • たばこ製作失敗により負傷、盲目の貴公子さん
  • こしら落語会指南 by ふりっぷ
  • 問題は知名度、こしら大先生
  • 芸能人四天王、こしら&奈々
  • 自腹でやってくる、古原奈々
  • 小先生、古原奈々
  • 自動翻訳投稿、謎のアウグストさん(from ブラジル)
  • Nippon deha YABUSAME dairyukou!!!
  • 一枚3,000円、アメ順先生熟女ソング
  • トモダチはAiko、古原奈々
  • 本日の一曲「イチバンボシ」愛甲ミカ
  • 「無敵の武士(もののふ)」でさようなら!

 

コーナー

ふたりは息ぴったん

  • お題「母の日といえば?」
  • 母の日はエメラルド(拾いもの)、小学生・立川こしら
  • 指輪より錆びたナット、立川こしら
  • あざみ事件、立川こしら

 

フルハラ熟女化計画

  • あちこちタルンタルン、美和さなえ
  • ぽっちゃり軍団、こしフルリスナー
  • スリムドカンがスポンサー、こしらにフルな
  • 10代+こしら、仁王リスナー

 

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「あなたの街の立川こしら」 (休眠中)
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」(休眠中)
  • 「フルハラ熟女化計画」(新コーナー!)
  • 「ワタシのアハハン」(女性限定・あなたの性的興奮ポイントを投稿!)
  • 「フルハラ官能小説」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら(サーバー停止中)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」(2012年2月 終了しました)
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ – GREE
月でうさぎが餅ついてる(ながうさん&ニャンちゅうさんのフルハラ好き好きラジオ)
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ
神感覚・和心ユニット「仁王」~仁王軍本陣
愛甲ミカ web site てくてく

コメントを残す