立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第181回

6件のフィードバック

  1. せな より:

    いつもお疲れさまです、体調は大丈夫ですか?
    ムリは禁物ですよ。もっとも、休んだら休んだで一部でやり玉にあげられそうですが<良い意味で
    本編聞いてないンですが、1点だけ
    「汚名」は「返上/そそぐ」もので、「挽回」しちゃぁいけません
    なんか、最近は挽回でもOKみたいな論調もありますけど、汚れた名誉を引き戻してどうするんだって思ってしまうオヂなのでした<中身はまだ聞いてないので、そのまま書かれているのだとは思いますけど

    ここの所、内容が悪い方のいい加減さが滲んでいるようで、面白い部分を殺しているような気がします…
    全部が全部「ホントウ」である必要もないンですけど、話している端から内容が変わってくるようだと、ちょっと考えちゃいますねぇ
    どこかで切り替わってくれるといいンですが

    • FLIP より:

      せなさん、いつもありがとうございます!
      体調は問題ないのですが、単純にワタシの作業量許容スペックを越えてしまったということで!
      汚名挽回については……これから聴かれるとのことで、あまり多くは語りませんが、気づいてはいらっしゃいます。ただ、その間違いをフォローする論旨がちょっと???ではありましたがw

      なるほど「悪い方のいい加減さ」ですか。
      ワタシ的には、すぐにケンカになる流れをうまく調節されているここ最近であるようにも思いますが、その副作用なのかな? ユルくなっているということなのかな? 好き勝手なことを言えるファンサイトですので、よろしければもう少し具体的な例を挙げていただけると、嬉しかったりいたします!

      コメントありがとうございました!

    • FLIP より:

      あ、もしかして、汚名挽回。ワタシが間違ってるよ! というご指摘でしたか? ならば先に書いたコメントの書き方、ちょっとおかしかったですね。失礼しました!
      まあ、ここは番組を聴いていただければご理解いただけると思います~~。

  2. せな より:

    いやいや、FLIPさんがまさか間違えるはずは…と思っていて、番組の中で色々とあったンだろうなぁと
    とにかくPodCast聞いてみますね

  3. ILL より:

    今週もレビューありがとうございます。
    「悪い方のいい加減さ」かぁ。
    FLIPさんの推測するようにゆるいということなんですかねぇ?
    僕はケンカ放送は辛くて仕方がないんですが、持ち味を殺すということになると・・ということなのでしょうかねぇ、難しいところです。

    他番組の方には申し訳ないんですが、外に向けての暴言をこしらそそのかす、古原言うという流れは二人の間の衝突がないので楽しいです。しかも、ここ最近の仁王さんとのやり取りは芸歴的に後輩というせいもあって、おばちゃんの遠慮がないのがまた良いです(笑)

    「今、運命はクロスした」―熟女フルハラがせまるとこなんて僕大爆笑でしたけどね(笑)今週分は途中で終わっちゃったんで次回が楽しみです。

    • FLIP より:

      おっとILLさん!
      いつも有り難うございます!

      古原さんの暴言は後輩に対してもひどいですが、最近ワタシに対してもひどいですw
      まあ……今に始まったことではありませんが。

      外人部隊ネタ、長すぎただけに、笑いどころがあったと言っていただけて助かります。最新ネタは、今回(182回)さらにエライことになっております。ちょっとツライですw

      それでは、コメント有り難うございました!

コメントを残す