立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第189回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第189回(2012年11月16日)が放送されました。

Podcastはこちらから

悪い子むくちゃん
あきさん
ニャンちゅうさん
うたくま(?)さん

採用おめでとうございました!

うたくま(?)さん、初採用おめでとうございます!

半年ROM期間にたまった情熱をどんどん投稿に載せてぶつけてくださいね~~!

今回はテンション上げてきた古原さんに対して、こしらさんちょっとお疲れだったかな? カラミ方がお疲れモードな感じだったのでちょっともったいなく感じました。

さんざん引っ張ったあげくのネタが、なんだ会議……なのはよいのですが、結局なんださんが聴いてるから気をつけろってだけなら、そんなに引っ張らなくても良かったように思います。

でもまあ、こしらさんへの文句よりも、自分の投稿の失敗のほうが悔やまれました。

「言葉の選び方」についてちょっと意地悪めな投稿をしましたが、最近の古原さん、ネタで強く返してくれないんですよねぇ。キレるなり、切り捨てるなり、オーバーにやってくれればよいのですが、冷静に「口調はネタでも本心ではそう思ってるんですよね?」と、まともに分析されると困ってしまいます。(それも言い方とテンションによってはネタになるとは思うのですけどw)でもその返し方に文句をつけるわけじゃなく、最近の古原さんがそんな感じだってわかってるのに、そういうネタをぶつけてしまったことを反省するわけです。

なんというか、古原さんって言ってることはツッコミどころ満載なんですけど、性格的にはいじられキャラじゃないんでしょうねぇ。そこを無理して頑張っているから、定期的に「バカにされるのガマンできない!」オーラが噴出してしまうのでしょう。……もちろんこれは、こしらさんのいじり方もあってのことですから、古原さんを責めているわけではありませんよ。

ちょっと落ち着くまで、当面は対フルハラいちゃもん系のネタは封印することにいたしましょう。

番組を盛り上げたくて投稿しているのに、これでは逆効果ですから。

ちょっと最近投稿のテンションが上がりませんが、粛々と頑張ろうと思います。

 

 

 

今回の聴きどころ

  • 番組捏造、古原奈々ちゃん
  • 悪いことばかりやってくる、古原奈々
  • なんだ会議開催、立川こしら
  • なんだも聴いてる、こしらにフルな
  • 気を使わないオンナ、古原奈々
  • 今をときめくキラキラメロディ学園
  • キラメロWiki独占、ふりっぷ&フルハラ&広江美奈
  • ワタシはキモイ貝になりたい、古原奈々
  • なんだ抱いて? 古原奈々
  • 抱いてもらって演芸を、古原奈々
  • 今日も始まる「ワタシバカじゃない!」古原奈々
  • マスターこしら
  • 金の力を知る小学生が一番弟子、立川こしら
  • ワンコインネット弟子、立川こしら
  • 実業家・古原奈々 by Wikipedia
  • リアル両手にむくゆかちゃん、立川こしら
  • 隙あらばインケー、仁王
  • 放送事故まっしぐら、古原奈々
  • すみません。攻め方を間違えた。by ふりっぷ
  • ピンクでヒールで山歩き、古原奈々 in 京都
  • 声優フルハラ……じゃなかった
  • 昔のワタシはすごかった、古原奈々
  • 自分を大事にするために仕事をしない、古原奈々
  • 脇汗熱弁、初登場うたくまさん!
  • このうたくま野郎! 立川こしら
  • ナマ脇汗はエロい、古原奈々先生

 

 

コーナー

ふたりは息ぴったん

  • お題「朝霞市内のデートスポットといえば?」
  • 倫理的にダメなオンナ、古原奈々
  • お前がキモイ、立川こしら
  • は~い! まとめました! 古原奈々

 

 

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」 (終了しましたが独断で残しますw)
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ熟女化計画」
  • 「ワタシのアハハン」(女性限定・あなたの性的興奮ポイントを投稿!)
  • 「京都情報」(ふりっぷ禁止)
  • 「○○を無くした○○人」(人種差別に注意)
  • 「ワタシの彼は外人部隊」
  • 「ふるるにななな」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら公式サイト
合同会社 第プロ
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ – GREE
神感覚・和心ユニット「仁王」~仁王軍本陣
月でうさぎが餅ついてる(ながうさん&ニャンちゅうさんのフルハラ好き好きラジオ)
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ
愛甲ミカ web site てくてく
古物 立川こしら(サーバー停止中)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」(2012年2月 終了しました)

コメントを残す